※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡
家族・旦那

すごくお恥ずかしい話ですが、朝、寝ている旦那の足を踏んでしまいまし…

すごくお恥ずかしい話ですが、
朝、寝ている旦那の足を踏んでしまいました。
私も寝起きだったので軽く踏んだか結構力かかって踏んだのか覚えてないです…起きてからごはん食べて仕事行くまではなんともなかったみたいですが
行くとき靴を履いたら激痛が走りずっといたいそうです。そして今内出血してるらしくヒビが入ったといってます。

自分の不注意で踏んでしまった私が悪いのですが、踏んだだけでヒビが入るとかあるんですか?
病院にいったわけではなく旦那がヒビ入ったと勝手に言ってるだけなので確実ではないですが、踏んだだけでヒビって入るものなのかなと……

コメント

deleted user

いや、入ってないと思います。

ヒビってw

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ですよね!
    私もそんなことないだろうと思って旦那を疑ってますが、まだ実際に足をみたわけではないし、下の方のコメントみるとヒビ入っててもおかしくないのかなと思ったらざいあくかんもあり複雑な気持ちです💦

    • 12月2日
♡ゆうちゃん♡

昔の話ですが、私足踏まれてヒビ入ったことあります( ;∀;)
小学生の頃でしたが外で授業中におこりました💦
その時は足の親指でしたが、痛みと腫れが凄かったです😵

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    そぉなんですね💦
    痛みも腫れもあるそうで、まだ旦那の足を実際にみたわけではないのでわかりませんが、自分の嫁に踏まれてヒビとか恥ずかしすぎて😢

    • 12月2日
  • ♡ゆうちゃん♡

    ♡ゆうちゃん♡


    ヒビ入ってたら足もまともにつけないと思います💦
    足のどこが痛いかにもよりますが…
    私もケガまではさせた事ないですが、寝てる時踏んだ事あります😅
    恥ずかしいかもですがそういう時もありますよ😵

    • 12月2日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    足はつけてるのかわかりません💦まだ帰ってきてないので…でもつま先立ちはできないとはいってました。
    軽くすむといいんですが…

    • 12月2日
猫もトマト

寝てる時に踏まれて みるみる腫れてヒビはいった友達いますよー!

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    そぉなんですね💦
    じゃあ旦那の足もヒビ入っててもおかしくなさそうですね💦
    嫁に踏まれてヒビとか恥ずかしすぎてどうか、ヒビが入ってないことを願うのみです😅

    • 12月2日
deleted user

私足ひねっただけでヒビ入りました笑
健など痛めた可能性も高いですが
それ程痛いのであれば早めに病院行かれた方が良いと思います💦
足の甲などは骨が細かいのでもし仮にヒビが入って無理やり動いていると
さらに骨同士がずれてしまう可能性もありますから( ; ; )

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    それが、仕事が忙しくて休みもなく病院にいく時間ないみたいで自己判断なんですが、今までも仕事で怪我して病院行かず自然に治してる旦那が言ってるのだからホントにヒビが入ってるのかと思ったら罪悪感と羞恥心しかないです💦

    • 12月2日
雷注意

腫れてくるようなら可能性ありかと思います💦
私の経験上、ヒビが入るとパンパンに腫れます🤔

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    確認したらパンパンには腫れてないけど少し腫れてるみたいです💦
    恥ずかしい嫁になりたくないから、
    ヒビ入ってないことを願うのみです😰

    • 12月2日
おちな

腫れてると怪しいですね😣
違うといいんですが〜💦

わたしも別室にいて、上の子がなにかやらかして
(忘れちゃいましたが大したことじゃなかったです)
「わーーー!」ってわたしが叫んだら
その声に驚いて飛んできた夫が
部屋の柱に足の指をぶつけて
骨折しました(笑)
当時は夫に相当怒られましたが
(ランニングが趣味なので走れない!と)
今では笑い話です😂

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    少しだけ片方の足に比べると晴れてました。
    ただの打撲?で済むといいんですけど…

    旦那さん骨折しちゃったんですね💦
    日常生活でも何があるか分からないから注意しないとですね💦

    • 12月2日
あかり

逆に早く診断されてほしいです。
気になりますね😂
ヒビは正直盛ってるかなとは
思いますが悲しそうに謝りましょう!
できれば病院行ってほしいですね!
興味の方で!内出血はみたら
わかるので
みせてもらいましょう😆
いずれにしてもわざと
ではないですしいつか笑い話に
なりますよ❤

  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    励ましのお言葉ありがとうございます!
    帰ってきたのでみたら、確かに片方の足よりは腫れてましたが、私の目では内出血はみられず、ただ赤くなってるだけでした😅
    反省して、たくさん謝りました。

    いつか笑い話にできるといいですね(*・ω・)

    • 12月2日
  • あかり

    あかり

    内出血は盛っちゃいましたね❤笑
    もう時間がたてばネタにしちゃっていいですよ!
    今はママリだけで
    こそっと愚痴りましょう(´▽`)ノ笑

    • 12月2日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    元々大袈裟に言う旦那なのでまたまた~と思ったら自分から大袈裟じゃなくてほんとうだから…と言ってきたのでみてみたら内出血はなかったです…

    盛られてましたね笑

    • 12月2日
  • あかり

    あかり

    2日くらいで直るのではないですか?
    本人の感覚は1週間かかるかな笑
    聞いたらまだたまに痛いよとか
    言われるので謝った後は
    触れないようにするのもありかと🌼笑

    • 12月2日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    そうですね!おふろでしっかり暖めて明日には直ってくれることを願います。
    そぉなんです…正直に言わないから何が正しいのかわからなくて💦

    • 12月2日
  • あかり

    あかり

    本当に自分でやばいとおもったら
    病院行くと思いますから
    大丈夫だと思いましょう😆
    明日はちょっと早すぎるかな!
    ねんざや打撲くらいだと思うので
    様子見ましょう😂💮

    • 12月2日
  • ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

    ほんとですね💦たち仕事でヤバイと思ったら病院いきますもんね。

    数日様子みてみます。

    • 12月2日