※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの♡
その他の疑問

授乳中の方に質問です!寝た時(仰向けになった状態のとき)胸はどんな感じ…

授乳中の方に質問です!
寝た時(仰向けになった状態のとき)
胸はどんな感じになりますか?
なんかぺたーんとなったかんじ?
になりますww
Dくらいあるんですが
こんなもんでしょうか?(>_<)
ナイトブラとかつけたほうが
今後のことを考えたら、、
あと垂れをなるべくふせぐには
どういう、ブラがいいですか?

くだらなくてすいません

コメント

玲亜mama

私Fありますがでろーんです笑
もう垂れぎみです(;∀;)

  • ぴの♡

    ぴの♡

    やっぱり産後、授乳してるひとは
    垂れるんでしょうか、、w

    • 8月31日
miku

私ももともとGあったんですが、
なんか横に広がる感じですよね。
しかもマタニティブラだと普段着で大分位置がさがってみえるし。。。
授乳ブラ、ワイヤー付きでもってるんですけど痛くて使ってません。。。
ナイトブラ持ってるんですけどあげづらいのでつけようと思えず。
垂れてほしくないけどもう仕方ないのかなあと

  • ぴの♡

    ぴの♡

    そうですよね(>_<)
    ワイヤーつき痛いんですね!
    今はノンワイヤーなんですが
    産後8ヶ月なのでワイヤーありのが
    いいのかなあと(;_;)

    • 8月31日
コウ

私もF寄りのEあるんですが、横に流れてるし、もう形としておっぱいが見当たりません(´;ω;`)
最近は終始ナイトブラしてます(`・ω・´)
もう断乳してしまったんですけどね(´・ω・`)

  • ぴの♡

    ぴの♡

    産後大きくなっても
    あまりそう見えませんよね?
    わたしはDなんですがほんとにあるのかなって感じでw
    ナイトブラは何使ってるんですか(>_<)?

    • 8月31日
miya

今、現在母乳でている
状態ですか?(^^)

  • ぴの♡

    ぴの♡

    母乳でてますね(T_T)

    • 8月31日
  • miya

    miya


    母乳あげてるんですよね?(^^)

    母乳をあげたのなら
    もうおっぱいが
    垂れるのは仕方ないこと
    です(¯―¯٥)
    断裂してしまうので…!

    断乳してから、
    普通のブラジャーを
    つけることを
    オススメします!
    母乳でているうちは
    マタニティーブラとか
    おっぱいを締めつけないような
    ブラのほうがいいと思います!

    • 8月31日
ゆーちゃま

横に広がってます(笑)
寝返りを打って横向いたりしたら
細長く潰れてます(笑)
なので母乳パッドからずれて
服がべとべとになってます(・ε・`)
起きている時はヘチマですね😭

  • ぴの♡

    ぴの♡

    やっぱなります?
    それわかった瞬間なぜか
    落ち込みましたw
    あのハリはどこにいったんだろうかw

    • 8月31日