※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紫音
妊活

移植日に初期胚7分割G1の双子希望で2個戻しました。判定まで不安とドキドキ。判定日までの過ごし方についてアドバイスをお願いします。

不安いっぱいです(;ω;)
今日、移植日でした。
初期胚の7分割G1で双子希望だったので二個戻しました。
エストラーナとルティナス、漢方で2週間後の判定まで不安とドキドキです(;ω;)
無事妊娠してますように(;ω;)
判定日までこうしたらいいよーなど何かありますか?

コメント

うめ

私も7分割で戻しました^ ^戻したのは1つ。
私の時は5月くらいだったので時期が違うかもなんですが、毎日生のパイナップルを食べて、腹巻して、ジム通ってたんですが通うのをやめて大人しくしてました^ ^
リラックスしてお過ごしくださいね^ ^

• 紫音

紫音

コメントありがとうございます!生のパイナップルいいんですね!腹巻もしていきます!ありがとうございます♡

• 12月4日
プリンちゃん

とにかく温活です!
寒いので足元、お腹を冷やさないように😌
無事に着床してくれますように🙏

• 紫音

紫音

コメントありがとうございます温活頑張りたいと思います!腹巻とモコモコの靴下とヒートテックの下着などつけて頑張ります!ありがとうございます♡

• 12月4日
saaaa

もうすぐ移植します😊日にちが近いのでなんか自分のことのように思いました^_^

無事着床してますように(^_^)💕

• 紫音

紫音

コメントありがとうございます!もうすぐ移植なのですね!無事着床してますように♡

• 12月4日