※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

みなさん、年末年始に実家や義実家に食べ物送るor持っていくなら何持っ…

みなさん、年末年始に実家や義実家に食べ物送るor持っていくなら何持ってきますか?お取り寄せスイーツなど好きなのですがネットで出てくる人気系は毎年贈っていて、皆さんのオススメや定番など、参考までに教えてください!

コメント

ゴロぽん

メロン送ったら喜んでました😋

• にこ

にこ

メロン🍈!フルーツはあげたことなかったです(*´ω`*)いいですね😍‼️

• 12月2日
花

うちは両家ともスイーツ系は食べないので、お酒を持っていっています。
美味しいと評判なもの、瓶が面白いものなど何持っていってもハズレがないです(笑)とにかく両家ともお酒大好きなので👍

• にこ

にこ

お酒もいいですね〜〜美味しいかはわからないので、瓶が面白いものなど探してみたいとおもいます😍✴︎!

• 12月2日
ぽん(^^)こつ

わたしはいつもすき焼き用のお肉持っていきます!
お正月の晩御飯はすき焼きと決まってるので笑。
今年のお正月は松阪牛、飛騨牛、肥後赤牛の食べ比べでした🐂
やっぱり松阪牛が1番美味しかったです笑笑。

• にこ

にこ

お肉ですか〜〜!太っ腹ですね😍人数分となると結構値段張りますよね( ;∀;)

• 12月2日