※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lthe
お出かけ

もうすぐ里帰りのためジェットスターを利用予定してます。週数は31週に…

カテゴリが合ってるかわかりませんが、ジェットスターの搭乗についての質問です。もうすぐ里帰りのためジェットスターを利用予定してます。
週数は31週になるのですが、この場合診断書はいるのでしょうか?
HPを確認すると国内線は36週〜必要と書いてました。(国際線は29週〜)
移動は2時間半程の国内線です。
でも他のネットを見て実際ジェットスターに乗った人のブログに28週から必要だったから持って行ったらコピー取られたと書いてる記事がありました。

前は28週以降全ての妊婦に診断書が必要だったのでしょうか?それとも今もほんとは29週以降はみんな持っておく必要があるんでしょうか?
診断書はそれなりにお金がかかるのでいらないなら省きたいのですが…
わかる方教えて下さい。

コメント

Lthe

ちなみにHP上の中事項です。