※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんきゅ
お出かけ

毎日寒いですが、皆さん、お出かけされてますか?散歩?支援センター?買い…

毎日寒いですが、皆さん、お出かけされてますか?
散歩?
支援センター?
買い物?

用事がない日はついつい引きこもってしまい、子どもに悪いなぁと😓

コメント

寒いですよね~( ´・・)
私は出かけたくないんですが、娘はお出かけ後に昼寝のリズムが付いているので、買い物か、何もないときは近所をお散歩してます😶☆

• さんきゅ

さんきゅ

近所のお散歩も最近サボりがちです笑
    確かに、少し出掛けた方がうちの子もお昼寝してくれます⭐

• 12月2日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

私は家に娘と2人きりだと辛かったので(笑)、用事がない平日は生後4ヶ月から毎日支援センターや児童館行ってました🙂⭐️
幸いインフルや風邪などは一度も貰ったことはないです。

もうすぐ2歳なので、午前と午後1回ずつ出かけて遊ばないと夜寝なくなってきたので嫌でも出かけてます😱💔w

• さんきゅ

さんきゅ

そろそろ、インフルなどの感染症も怖くて…
    でも、引きこもりすぎてもダメですね笑
    2歳近くなると、そんなに動かなきゃなんですね~‼

• 12月2日
らるるたん 

4日ぶりに出るとかざらにあります😂北海道住みなので雪ももうあるし頻繁に出してたら風邪引かせちゃいます(;_;)今こちらでは溶連菌にノロ、これからはインフル流行りますしほとんど出す予定はありません^^;

• さんきゅ

さんきゅ

4日ぶり…😂安心しました笑
    こちらも雪国です!北海道ほどではないですが…これからが怖いです💦
    感染症の心配もあり、引きこもり継続しそうです❗笑

• 12月2日