※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
お出かけ

ディズニー詳しい方に助言いただきたいです!今月中のパーク内のレストラ…

ディズニー詳しい方に助言いただきたいです!
今月中のパーク内のレストランの前予約が全く取れません。。。。
クリスマス時期なので絶望的なのはわかるのですが、子連れのご飯はこんな時どうしたらいいでしょうか。。
持参も考えましたが、ディズニーデビューなのでパークの何かを食べたいとおもっていて。。
ワゴンで済ますしかないのですかね。。。

コメント

ラウレア

予約無しで入れるレストランもあるので、そこを利用されてはどうでしょうか?
クリスマス時期は平日でも込み合ってる日が多いので、多少並ぶかもしれませんが。
予約必要なレストラン以外にもあるので、ご心配無く☺️

  • くろ

    くろ


    そうなんですね!
    大人だけの時はそれほど意識してませんでした。。。

    • 12月2日
りおママ

うちは寒い時期などは、レストランの開店時間前に並んで席を確保します。
開店時間過ぎると、間違いなくかなり待ちます。

  • くろ

    くろ


    クリスマス時期なの結構どこも早くにスタートするようで。。

    • 12月2日
みさひろ

先月3連休のど真ん中にいきました!レストラン予約しようと思ったのですが、1ヶ月前開始で平日だったので、仕事中は電話ができないから諦めました!

その代わりオフィシャルホテルのランチを予約しましたよ~
リゾートラインにわざわざ乗らなくてはいけませんが、ゆったり食事できて私はよかったです♪
もし面倒でなければそちらも検討してみてはどうですか?

  • くろ

    くろ


    子供がいるのでランチのために移動はできず。。
    なにか方法かんがえます^^

    • 12月2日
くるっち

土日ですか?
平日なら余裕で、北斎など当日予約できますよ(^^)

ただ、23から25は厳しいかな?

  • くろ

    くろ


    土日の予定です。。( ; ; )

    • 12月2日
  • くるっち

    くるっち


    土日ですか!
    明日の9時に試しに当日予約サイト見てみてください。
    案外イケるかもしれないですよ(^^)

    あとは、PSが必要ないレストラン。
    早めに10:30から11時にご飯にすればいいかな?と。
    グランマサラは、ドリアやハンバーグあります。まぁまぁ、美味しいです(^^)

    • 12月2日
  • くろ

    くろ


    なるほど!
    グランマサラは必要ないんですかね????

    • 12月2日
  • くろ

    くろ


    お詳しいようなので、PS必要ないレストランでおすすめ他にありますか??

    • 12月2日
  • くるっち

    くるっち


    グランマサラはPS必要ないですよ!

    ・チャイナボイジャー

    ・プラザパビリオン
    あたりもいいですよ!

    アリスのレストランは可愛いですが、味が微妙です(>_<)

    • 12月2日
  • くろ

    くろ


    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!!

    • 12月4日
deleted user

空きがあれば当日でもPSは取れるのでそれを狙うか、根気よくキャンセル拾いをするかですね!

もしくは他の方も仰ってるように、PSが必要ないレストランに行くとか、ターキーレッグやワッフルなど軽食をちょこちょこ食べながら過ごすとか!うちはいつもグランマサラとハングリーベアレストランに行きますが、わたし的には意外と回転も速いです!

  • くろ

    くろ


    ありがとうございます!
    参考になりました!

    • 12月4日