※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
家族・旦那

もうすぐクリスマスですね。みなさんは、旦那さんとプレゼント交換しま…

もうすぐクリスマスですね。
みなさんは、旦那さんとプレゼント交換しますか?うちは、旦那がそういうの好きで結婚してからもプレゼントを渡してます!
今年は何にしようかと考えてます。
第一候補は財布なんですが、みなそんの旦那さんはどんな財布使ってますか?いろいろ見てるのですが、タケオキクチとかカルバンクラインとか候補です。良かったら参考にさせてください。
ちなみにうちの旦那は、今ビビアンの財布を使ってます。今度30歳になります。
あまりハイブランドは好きじゃないです。
よろしくお願いします。

コメント

にょろ

一昨年、コムデギャルソンの赤いお財布プレゼントしました☺️🙌
ちなみに旦那は今年36歳です!

あっちゃん

今は主人のお母さんのプレゼントしてくれたフェラガモ使ってます。
それが傷んだらまだ使ってないプラダを使うと言ってました。
主人は今年34歳です。

TN

どこのかは名前忘れましたが車のハンドルの革を使った財布が気に入ったみたいで、少し早めですがプレゼントしました(^^)

まー

33歳の旦那は
MCMの長財布を一昨年自分で買って使ってます!服装はモードとかストリート系ですが😂
その前はボッテガを使ってました(それも自分で買ってですが笑)

ひー

うちの旦那は本革と、あまりみんなが持ってないってのがポイントで、RYUってところの、使えば使うほどいい色に変わってくってゆう財布をあげました!

すっごくオススメです!