※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて相談です。義祖父が1万超えの物を買ってくれる予定。ファーストシューズ、積み木、手押し車、ぬいぐるみはNG。何が良いでしょうか?

1歳の誕生日プレゼント…
クリスマスと誕生日が近いため
義祖父が1万超えの物を買ってくれるみたいなのですが
何が良いと思いますか?

以下の物はいらないです
ファーストシューズ
積み木、レゴ
手押し車
ぬいぐるみ

コメント

ありんこ

商品券とかですかね。笑
現金とか〜

• H2

H2

現金が一番ですよね!(笑)

• 12月2日
ねこりんりん

三輪車みたいなやつとか?なんていうやつか忘れちゃいましたけど(ㆀ˘・з・˘)

むーみん

乗れるタイプの車、滑り台付きのジャングルジム、ボールプール、押すと音の出る絵本は喜びました!

もも

三輪車とかどうですか(*´∀`)

まるこ

マグフォーマーは長く遊べそうです♫

COCORO

先月誕生日何がいーって義弟くんに言われたので…UNIQLOのギフトカードおねがいしました😆それで子どものズボンと下着を買いましたよ😲👍

次回言われた時は😃図書カードがいーな?と思ってます😳🎂

義母…親戚の方から現金でいただいたのでトイザらスの三輪車を購入しました!ひさしを外してお散歩や買い物に行く時に使ってますよ😆

あとは布製の輪投げと、タンスを壊されたので…木製のタンスを新しく購入して誕生日プレゼントにしました!