※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママナ
妊活

生理ががっかりで落ち込んでいます。赤ちゃんが欲しいけど実らず、周りは増えていく。どうすればいいか悩んでいます。

期待はしてなかったけど、やっぱり何だかんだでがっかりする生理😞
やっぱりダメだった💦
何がいけないんだろう💦
検査は異常なしで、でも赤ちゃん来てくれなくて。
落ち込んでいる。
何をしたらいいのかな❓
どうしたらやってきてくれるのかな⁉️
自分だけはなかなか実らない💦
だけど周りの人は二人、三人、と家族が増えていく。
どうして😢
どうしたらいいの〜神様教えて。

コメント

deleted user

作りたいとか作らなきゃって焦らない方がいいですよ😃
私は旦那とゆっくりでいいからいつか来てくれるといいねっと言って毎月たまたま大安の日に仲良しして大安の日に授かりました♪

冷たい飲み物から暖かい飲み物に変えたり 食生活が片寄ってたら見直してみたり
運動不足なら寒いけどウォーキングするとか
ですかね✨

  • ママナ

    ママナ

    そうですよね💦焦ってはダメとわかってますがなかなかですね😭
    ウォーキングはいいみたいですね🌟
    頑張ります!努力して実りますように😢

    • 12月2日
ぶぶか

夢のない言い方になりますが、ご主人が協力的でしたら排卵日前後に毎日チャレンジのみです笑
それで2人授かりました。

  • ママナ

    ママナ

    排卵日前後仲良し完璧なんですけどね😭なかなかです💦

    • 12月2日
ねこりんりん

タイミングかなー?と思います。自分的にはいつ出来てもいいんですが、振り返って見ると赤ちゃんって結構いいタイミングで来てくれるもんだと思います。

  • ママナ

    ママナ

    まだ時期じゃないんですかね⁉️
    まだ来てくれないって事は😢

    • 12月2日
りちゃこ

私も妊活中、すごく焦ってましたね😓
基礎体温も取ってたし婦人科にも定期的に行って卵巣内とか見てもらってタイミングとか合わせたり、鍼灸院でも妊娠しやすくなるように鍼してもらってもダメで、周りのまだ子供いいかなーなんて言ってる人達に限ってどんどん妊娠報告で複雑な気持ちになり芸能人の妊娠報告でさえもやもやしちゃって、妊活スタートから1年経った時になんか頑張るの疲れちゃって今月もどうせダメだよーってあまり期待してなかったその月に妊娠しました。
望むと来ないってよく聞くけどほんとなのかも...って思いましたが望まないって難しいですよね😅欲しいもんは欲しいですし!

  • ママナ

    ママナ

    わかります!
    芸能人の妊娠報告にそうかそうかとなります💦もやもやします💦
    望まないのって難しいですよね😭
    なかなかうまくいかないですが前向きに頑張ったがいいですよね😭
    ゴールが見えなくて💦

    • 12月2日
はる

めっちゃ気持ちわかります!!
タイミング療法中ですが私も中々授からず(´;ω;`)
最近職場の後輩も2人妊娠して既婚の子ナシは私だけ、、、
なんとも言えない気持ちに家で泣いてしまいました。
とことん落ち込んだあとは
漢方の煎じ薬、葉酸、ルイボスティー、温活、とにかく出来る事色々試し中です。
お互い頑張りましょー♡♡♡

  • ママナ

    ママナ

    ゴールのないトンネルは暗くて心折れそうになります😭
    同じ気持ちの方がいて下さってなんだか安心しました😢
    頑張ります!頑張りましょう!
    ありがとうございます🌟

    • 12月2日
deleted user

私も病院行って内診してもらって
排卵検査薬やって…って繰り返してました。
毎月毎月悔しかったです(T_T)

今回麻疹の予防接種をして、避妊期間で基礎体温も図らず…
そいえば今月から妊活再開だーと
受診もせず排卵検査薬も使わず
なんとなーく伸びおり出てる期間毎日タイミング取ってたら妊娠しました🤣

  • deleted user

    退会ユーザー

    途中で送っちゃいました💦

    正直排卵日付近でお医者さんに
    日にちと回数指定されてタイミング取るのが私も旦那も乗り気ではなくて。
    今回何も気にせずいたから
    赤ちゃん来てくれたのかな?と
    思ってます(T_T)

    意外と、ネットに書いてあることって
    100%自分に当てはまらないですよ!
    わたし最低温日に排卵してないし、
    妊娠してても37度超えることないです\( ˆoˆ )/

    よく検索魔になって落ち込んでたけど、実際当てはまらないことの方が多くてなんであんな調べて落ち込んでたんだろー!とちょっと後悔しました😅

    • 12月2日
  • ママナ

    ママナ

    そうなんですね!
    毎月タイミングはバッチリだと思ってるんですが出来ませんね💦
    他に何か隠れた不妊の原因があるのではないかと思っています😢
    三年治療してますが光が見えません😢
    お金もかかりますしね💦

    • 12月2日