※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
家族・旦那

朝から旦那の性処理てぃしゅーみつけて、もうちょっと分からんように考…

朝から旦那の性処理てぃしゅーみつけて、もうちょっと分からんように考えてくれよと言ったら逆ギレ、
いや、そのてぃしゅー処理させられるこっちの身になれ変態。
ええ加減なことばっかり言うてたらお前の口に突っ込むぞこのてぃしゅー

コメント

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

てぃしゅー突っ込みましょ(笑)

ぽんたんたん

せめてトイレでして流してほしいかも(笑)(笑)

あや

うちもたまにありますー、、
いつも違う部屋でしてるのですが、
掃除に行くと置いてあります、、

momomoko

亭主とテッシュが掛けてあるのかなと深読みしてしまいました!笑

わからないようにして欲しいですね(><)

てぃしゅーが可愛くて笑ってしまいましたすみません(๑˘ ˘๑)*.。

おにぎり

旦那さんのカバンに入れてやりましょ♡

いっちゃんまま❁

ティシューって正式名称みたいですよね!(笑)箱にもティシューって書いてありますし😂👍
旦那さんせめて分からないようにして欲しいですね😮💦

mmm

私も同じことで前ブチ切れました笑
でも次私が見つけたら離婚と言ってから一度も見たことありません!気持ち悪いですよね!(;o;)私はそれなら誘って欲しいです〜

deleted user

てぃしゅーって言うんですね😭💦
初めて知りました😂
もう口に突っ込みましょう😭👋

*夢*

うちも以前は時々いましたてぃしゅー...。
姿が見えなくても匂いでこの部屋のどっかにある...って気付いて見付けて
捨ててよ💢匂いで分かるんだから💢
って何度も何度も言いました...
本当にてぃしゅー不愉快ですよね...

おてんばやんちゃ娘

ティシューが正式名称っていうのは知ってましたが、なんだかひらがなで、てぃしゅーを何回も見ると可愛いです❤️すみません。
ぱんださんの投稿になんだか笑ってしまいました(^^)
ほんと、こっちの身になれって感じですよね!
口に鼻に色んな所に突っ込んじゃいましょーてぃしゅー

HeeTam

てぃしゅーなら・・・まだ可愛いですよ・・・
うちの旦那は服ですから・・・_| ̄|○
もう下の方にあったりして気付かずに洗濯機回すとクサイクサイ。
以前、ガチでケンカした事あります。