※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

妊娠後期になりました。哺乳びんや肌着などはいつ頃購入すればいいですか?

今日から妊娠後期にはいりました!
ベビーカーやバウンサー、チャイルドシートはすでに旦那さんの御家族に買っていただいたのでありますが、哺乳びんや肌着など細々したものはいつ頃購入すればいいんですか?

コメント

🌿

もう用意して問題ないとおもいますよヾ(๑╹◡╹)ノ"

• あき

あき

そうですよね(*≧▽≦)今日赤ちゃん本舗いくので見てきたいと思います🎵
    ありがとうございます!

• 12月2日
みー

早くに買っておいても損はないと思いますよー
予定日に産まれてくるとは限りませんし。
準備完了!って思っても買い忘れてたものとか意外とあったり…焦って買いにいきたくないし。。。

• あき

あき

そうですよね!私の場合、ぎりぎりまで仕事していて、臨月になったら休みに入るので今のうちに用意しておいた方がいいですよね、、、
    ありがとうございます!

• 12月2日
  • みー

みー

私もぎりぎりまで仕事してたので、休みの度に買いに行ったりしてました。デザインとか選ぶと時間かかるんですよねー(笑)
    ただ、今の時代ケータイでなんでも買えるからあんまり心配しなくても大丈夫ですよね✨
    ただ、入院セットだけは早めに!何が起こるかわかりませんから💦

働きすぎ気を付けてくださいねヽ(´ー` )ノ

• 12月2日
うさ

お好きなタイミングで良いと思いますが…私は8ヶ月くらいの時に買いました(^^)特に肌着なんかは性別がほぼ確定してからにしました!哺乳瓶は産まれてから買うでも間に合うくらいです。が、うちは、親に預ける機会があることを考えると哺乳瓶にも慣れさせたいと思い、1日1回は哺乳瓶使おうと決めていたので、産まれる前に買っておきました。

• あき

あき

やはり、この時期に買う人が多いんですね!確かに哺乳びんは、あとからでも大丈夫そうですね(*゚▽゚)ノ二本買おうと思っていましたが、まずは試しに一本買ってみます!ありがとうございます!

• 12月2日