※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ファッション・コスメ

30代のママさんで元々ブリーチとかで髪が明るかった方今どんな髪色です…

30代のママさんで元々ブリーチとかで髪が明るかった方今どんな髪色ですか?毛先が明るめのブラウンで根本が黒いので黒染めしようか迷ってます。頻繁に染められないし、かと言って真っ黒は似合わないので迷います(>_<;)

コメント

ぶるま

インナーカラーとかどうですか??

• あっちゃん

あっちゃん

出来れば向こう1年ぐらいはカラーしないで済むようにしたいんですが、そのぐらい持ちますか?

• 12月2日
みん

暫く染めれないのであれば黒染めですかね😂💦
黒が似合わないことを気にされるのであれば、染めに行かなければならないのでは😢💔??
子育てに犠牲は付き物ですよね...😂💦
私も今髪が切れなくてぼっさぼさです〜前髪も後ろ髪と同じくらいの長さです(笑)切りたい!

• あっちゃん

あっちゃん

ボサボサ気になりますよね✋ショートヘアにすると楽だけどボサボサ目立つし、伸ばすと乾かないしで。黒髪似合わないけど汚く見えるよりはマシかなと思ったので。黒く染めようかな(´・・`)

• 12月2日
ぴぃ

まだ20代ですがあと2年後には30歳突入なので回答してしまいました✨
私も過去にグラデーションをやりブリーチで2回程抜いてます‼︎
私の場合はもう明るくなるのが嫌だったので黒に近いくらいのかなり暗めのダークブラウンで全染めしました^ ^
それでもブリーチで抜いていたので明るくなってきます😩
それを2〜3回くらい繰り返していたらだいぶ落ち着いて色落ちしても落ち着いた感じのブラウンになりました💡
一度暗くしちゃえば根元目立ちにくいのでラクですよ 笑

• あっちゃん

あっちゃん

それいいですね。検討してみます!

• 12月2日
しゅりmama

私は30代ではないですけど
元々髪明るくしててプリンが
気になったらすぐ染めててそれが
めんどくさくなってグラデーション
にしました( ̄∀ ̄)

上は黒い毛が生えても分からない
くらいの茶色で毛先は明るいままです♪

• あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね!グラデは目立たないでせよね。

• 12月2日
ココロ

黒髪にハイライトとかはどうなんですかね( ˙-˙ )
ハイライトなら内側に入れてもらって伸びても気にならないし重く感じないと思いますがハイライトは合う合わないあるので提案でした…。(;o;)

• あっちゃん

あっちゃん

昔やった事あります!今は厳しいかな・・・。提案ありがとうございました。

• 12月2日
TACO☆

お気持ち分かります!😂私は30代半ばになるんですけど、もぅ昔みたいな明るい髪色も濃いめの化粧も違和感ハンパなくて自分じゃないみたい😂笑

私も黒髪ロングの時は貞子みたいで気持ち悪いと思ってましたが(笑)落ち着いたコゲ茶ぐらいの髪色だとプリンも目立たず黒髪ほどの違和感もなく良い感じです😊

ただ…オシャレじゃない💦地味でつまんない!😂オレンジとかピンクとか可愛い色を入れたくなる衝動に駆られます💦

ちなみにこれから冬だしニット帽やベレー帽でオシャレしながらプリン頭も隠せて一石二鳥ですょ❤️笑

• あっちゃん

あっちゃん

凄いわかります。地味なんですよね(>_<;)ただ奇抜な人って思われるのも嫌だしと色々ジレンマです\(^^)/焦げ茶ぐらいのカラーにしてみますm(_ _)m

• 12月2日
  • TACO☆

TACO☆

歳とって似合わなくなってきたとしても、元々好きなスタイルはなかなか崩せないですよね(^^;;💦私20代の愛読書は小悪魔agehaだったんで、もーさすがにあれは無理です(笑)

• 12月2日
  • あっちゃん

あっちゃん

私も20代前半の頃はアゲハ読んでましたよ!あの頃はああいうのが流行ってたし可愛いと思ってましたね🤣👐もう10年ぐらい前って思ったらヤバいですよね(>_<)💦

• 12月2日
  • TACO☆

TACO☆

あら♡お仲間発見😍笑
    キャバ嬢みたいなのが流行ってましたもんね💄髪の毛スジ盛り❤️あぁ懐かしいー😂

つけま卒業出来たけど、カラコン辞められないです😭あれは何歳まで許されるんだろう…✨

• 12月2日
  • あっちゃん

あっちゃん

本当流行ってましたよね!筋盛り懐かしい(*´˘`*)💞りほちゃんとか大好きでした🤣👐カラコンも小さめの馴染む奴なら違和感無いし、何歳でもアリでは🤗!? 初めて直径小さいの買った時少し寂しい気持ちになりましたが(>_<;)

• 12月3日
NANA

わかります!
私も三十代後半ですが若い頃はめちゃくちゃ明るくていつもブリーチしてました😃
二人目妊娠の時、ちょうど一年前くらいに茶髪と黒髪が分かれてヒドイ状況だったので黒く初めて出産後に明るいところはバッサリ切ったので黒髪です☺️

いきなり老けた感はありますがメイクかえたりとかして楽しんでます😃

また染めたいなーと思いつつ黒髪は楽です😆

• あっちゃん

あっちゃん

黒髪楽ですよね!いまは産まれたばかりで自分の事はどうでもいいと言いたいところですが^^; 地味でも落ち着いてキチンと見られるならありですよね!

• 12月2日
  • NANA

NANA

なかなか悩みますよね…三十代なので黒髪って老けて見られるのではないかとか思っちゃいますよね(^^;
    三十代だからこそ自分のことをどうでもよくしてしまうとヤバいことになるーっと私も焦っています😭

• 12月2日
  • あっちゃん

あっちゃん

意識して綺麗にしてかないとですよね😱🙌いかにお金と手間をかけずにちゃんと出来るかが悩みどころです(>_<;)黒髪でもオシャレに見えるファッション考えます(^^;

• 12月2日
  • NANA

NANA

ほんとに難しいですよね💦
    私は帽子やピアスとか小物を買ってイメチェンを頑張ってるのですが…
    それより体型が問題になってます(>_<)
    お互い頑張りましょう🙌

• 12月2日
  • あっちゃん

あっちゃん

帽子とかでかなり印象変わりますもんね🤗✨体型😱💦私もヤバいです・・・。産後ダイエットだ!と思ってご飯少なめにしたら母乳の出が悪くなって焦りました(>_<;)

• 12月3日
ma♡

31です🙌
若い頃はずっとブリーチして、ミルクティぽい色にしてました🤣❣️
今は暗めのアッシュ系にしてます!
真っ黒って重いしずっと明るめだったから抵抗あります( >_< )
暗めのアッシュ系に染めて、ちょっと落ちて来たくらいの色がいい感じですよ🤣❤

• あっちゃん

あっちゃん

アッシュはあんまり好きじゃなくて😥💦落ち着いた暗めの色探してみます!

• 12月3日