※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka1111
妊活

高温期にプロゲデポーを打った排卵前でも、妊娠可能性はあるか不安です。卵胞チェックで排卵のタイミングを確認し、体調やホルモンについても悩んでいます。

高温期に打つプロゲデポー打ったのが排卵前だったとしたら、もう今期は妊娠の可能性ないですかね😢?

いつもの病院が予約取れず、違う病院で卵胞チェックしてもらいました。
d13で12ミリからの昨日はd16。

エコーの結果、内膜は9ミリで◯
ただ卵胞が見えにくい...
多分昨日とか排卵したんじゃないかな?と思う。
プロゲデポー打ちましょう。

と(^◇^;)
多分って...!!

周期が長く不順なため毎月排卵してくれるわけではない身体。
1周期も無駄にしたくなかったのですが😢

排卵してたとしたら翌日から上がるはずの体温も今日は36.53でした。(いつもは翌日には上がります)
私的には排卵してない気がします...

元々黄体ホルモンは足りてるとはずなので、プロゲデポー断れば良かった😢
デュファストンなら排卵抑制しないのに...

婦人科の浮気はいけませんね...

なんの数値もそれほど悪くはない(軽度の排卵障害と言われています)
いつになったら弟妹をつくってあげられるんだろ...
若くないので焦ってます😢

コメント

なまち

初めまして🤗

わたしもいま2人目妊活中です!

うちもなかなか授かれず、早く息子をお兄ちゃんにしてあげたい!とそればっかり思ってます😣

そしてわたしは30代前半です。少しでも早く。と焦ります😥

しかし焦りは禁物!
頑張りすぎず、共に頑張りましょうね♡

  • kaka1111

    kaka1111

    同じく30代前半です😂

    我が家も早くお姉ちゃんにしてあげたいと焦ってます...

    焦らない焦らないと思いつつ、小さなことで検索魔状態。

    少し息抜きしなきゃなと思っています😂

    • 12月2日