※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

3歳児からのストレスで睡眠不足。子供の年齢による性格変化に不安。4歳で天使になる可能性は?

朝から就寝中も3歳児からのストレスMAX。全然寝れなくて耳鳴り?頭がゴーゴー音がなって酷すぎ。子供から離れたい。魔の2歳。3歳悪魔。4歳天使。とかって聞いたけどまんまそれ。我が子は4歳で天使になるか?

コメント

ぐりグラ

うちもストレスフルですよ〜💦笑

• ママ

ママ

ですよねー(╥_╥)
    もうハゲそうです(笑)

• 12月2日
yuuママ

4歳は…寝顔は天使♡起きている時はやんちゃ過ぎて我が子はモンスターになりました🤣
でも言葉が豊富になるので、『ママ、今日の○○可愛いよ♡』とかお手伝いしながら『○○するからママゆっくりしてて〜♡』とか言ってくれるので、キュンキュンさせられてます😍

• ママ

ママ

我が子は言葉がまだまだなので全然ですね(^_^;)

• 12月2日
かな

わかりますー。天使になるってコレが?って感じです。無縁な気がしてなりません。いま一番欲しいものは穏やかな日々です。

• ママ

ママ

分かります分かります!!私も穏やかな日々が欲しい…(╥_╥)

• 12月2日
パッチール

耳鳴りあるんですか?
大丈夫じゃないですよね。
耳鼻科行けるんでしょうか??
うちももうすぐ悪魔の3歳になります…
すでに大怪獣なんですけど(;´д`)
女の子なのに男の子と走り回ってふざけて超うるさい…
大人しく遊んでほしいのになぁ

• ママ

ママ

朝は凄いゴーゴー頭いってたんですけど、落ち着いちゃいました(^_^;)昼から旦那が元気組(上2人)を連れ出してくれるみたいなので、風邪組とお昼寝します(笑)

• 12月2日
𝓚

うちは今、8、11、4ヶ月…ですが

魔の2歳児、3歳悪魔、4歳天使…
その言葉当てはまらず

今も悪魔…ですね。
虐待に近いほど
毎日怒鳴りちらし

正直疲れました。

唯一の救いは4か月の息子が
癒やし…だけです♡

• ママ

ママ

私も毎日怒鳴りまくっています…(;´д`)上2人はそうでもなかったんですが、3番目が1番最強で、本当にどうしたらいいか…。
    4ヶ月…癒しですねーーーー!!!私は今は2歳児が癒しです(*´ω`*)でも、もうすぐ出産なので、今度は生まれた子が癒しに変わりそうです(笑)

• 12月2日
  • 𝓚

𝓚

楽しみですね💕
    出産頑張って下さい!
    体調に気をつけて下さいね✨

• 12月2日