※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
妊活

旦那に支えられて幸せ。赤ちゃんに会いたい。

今回は…と期待をしてしまった分辛い…きっと今日リセットだろうな。はぁ。何がいけないんだろう。早く我が子に会いたいです。旦那は優しくなぐさめてくれる。安心するけど、申し訳ない気持ちの方が大きい。でも、旦那がいるだけで幸せだなぁーと最近思います。赤ちゃん、会いたいぞー!

コメント

まる

気持ちめっちゃ分かります!
申し訳気持ちになりますよね(TT)
こんな優しい旦那に出会って結婚してそれだけで
十分、感謝だなって私も思います(^^)
私は妊活だけに頭が行き過ぎて最近、しんどかったので
何か趣味を始めようかと考えてます!
お互い早く赤ちゃん授かりますように(*^^*)

• やや

やや

そうですね。旦那と一緒になれたことは本当に幸せなことです。周りに先越され、焦ってしまったのかもしれません…。今は2人の時間を楽しみます。お互いに旦那との時間を大切に、赤ちゃん待ちましょう!

• 12月2日
MUKO

申し訳ないと思うことはないです。だって一番頑張っているのはややさんなのですから。
赤ちゃんは赤ちゃんのタイミングで来てくれるのだと聞いたことありませんか?私はそれを信じてました😌

• やや

やや

ありがとうございます。赤ちゃんのタイミングに任せるしかないですね(>_<)気長に待つことにします❤️

• 12月2日