※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しこ
サプリ・健康

妊娠前より16キロ太ってます…。来年5月に仕事復帰予定です。せめて妊娠…

妊娠前より16キロ太ってます…。
来年5月に仕事復帰予定です。
せめて妊娠前に近い体重まで痩せたいと思っているんですが、これして痩せたよ効いたよっていう方法があったら教えて下さい!!!!
今日から復帰に向けて頑張ろうと思ってます💪

コメント

わんわん

私は授乳ダイエットでした🤱笑

• しこ

しこ

母乳がでなく、ミルクオンリーなんですよー😭😭😭

• 12月2日
  • わんわん

わんわん

それは失礼しました🙇‍♀️子どもいるとなかなか運動できないですよね😢
    ベビースイミングで一緒にプール入るとか!とにかくベビーカーで散歩に出かけるとか!あとは食事制限ですかね🍽

• 12月2日
  • しこ

しこ

やっぱり動いて食事制限してってしないといけないですよね(><)ありがとうございます!

• 12月4日
ゆきちゃ

外出以外完母でしたが、21キロ増えて産後半年には元の体重に戻ってましたよ〜!
食事制限も運動もしてないです!
ただ車がないので行動は全て歩きでした!

• しこ

しこ

やっぱり母乳は痩せるんですね😭💦

• 12月2日
  • ゆきちゃ

ゆきちゃ

母乳でも痩せてない友達がいるので人によると思いますが、(あげ多分以上のものを食べたり…?)痩せやすいとは思います!
    ミルクでしたら運動必須じゃないですかね?

• 12月2日
  • しこ

しこ

やっぱり運動はしないといけないですね!!!がんばります!!!

• 12月4日
ごろうまる✼

骨盤矯正に通って痩せました。
人によると思いますが、即効性がありますよ😄

• しこ

しこ

骨盤にもいったんですが、全然なんですよぉ(><)

• 12月4日
ゆん

妊娠中12キロ増えて、今は妊娠前マイナス6.7キロです!少しずつずっと減り続けてます。完母ですが、最近はもう1日に平均3回しか飲まないし離乳食がかなり進んでるので母乳で減ってるとは思えません笑
心がけてることは、朝起きたらすぐ常温以上の温度のお茶かぬるま湯を一杯飲んで、ご飯は野菜かヨーグルトからで必ず食べます!お昼も普通に食べて、夜はキムチとか生ハムとかつまみ系ばっかりで炭水化物はとりません(ほんとは塩分高いものは浮腫むので夜は良くないですが、つまみ系が大好きなので笑)日中の飲み物はほぼ麦茶です。ジュース全然飲みません笑
筋トレとかはしてないですが、駅から家までベビーカー押して40分くらい歩いてます!あとハイハイを一緒になって追いかけっこしてます!
がっつりダイエットはできないので、毎日の積み重ねかなー?なんて思います!参考までに😳

• しこ

しこ

なるほど!!!参考になります!!!明日からやってみます!!!

• 12月4日
すな

完ミですが妊娠前より4キロ痩せました(^o^)ここ7,8年で1番痩せてると思います。笑

食事制限(食べる量を減らすわけではなく食事内容の見直し)
筋トレ(毎日5∼30分できる範囲でやってます。)

あとは1回だけ産後4ヶ月で2日間の断食ダイエットしました。2日で2キロ減でそのままキープしてます!!

• しこ

しこ

なるほど…。参考にさせていただきます🙏💓

• 12月4日
きちきち

現在もうすぐ産後4ヶ月です!
妊娠して13キロ増え、産後1ヶ月は自然に7キロ減りました!
それから青汁、炭水化物抜けダイエットして4キロ減りました!
私は1ヶ月くらいで完ミになってしまったので母乳の方より体重は減りにくいかな?と思っています💦

• しこ

しこ

そうなんですね(><)炭水化物抜いてみようかな😶💓

• 12月4日
5ままちゃん

旦那が12キロの減量に成功したのですが、そのときしていたのは、夜、昼、ご飯のみを抜くことでした。
おかずだけ、食べてました!
朝は沢山たべていました。
おかずの内容も、以前とかわりませんでしたが、3カ月くらいでかなり、痩せました!

あと、完食をやめ、夜に腹筋100程度毎日やってました!

• しこ

しこ

朝は白ご飯食べてたんですか?😶参考にします!!!

• 12月4日