※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nzm
子育て・グッズ

2歳の娘がお風呂で転倒し、顎を切って縫合しました。日焼けを防ぐ方法やエアウォールUV保護テープの感想を教えてください。

2歳の娘がお風呂で転倒し、顎を切ってしまい縫合してもらいました。
傷口から日焼けしないため、良い日焼け止めや日焼けしない方法を教えて下さい!
エアウォールUVという保護テープを使用したこののある方がいましたら、感想教えて下さい!

コメント

ろろろろろん

レーザー治療してる所の日除けで使ってます✨
薄いフィルムで伸縮性も有り、目立たないので使いやすいです。
何か不安なことが有れば聞いてください!

• nzm

nzm

お返事ありがとうございます!
    日焼け防止として効果はありそうですか?(^^)購入先はネットでしょうか?

• 12月2日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

治療している皮膚科で勧められて皮膚科で購入しています。(保険適用外なので実費です)
    夏場は日焼け止めを塗って、更にその上に貼っていましたが、冬はテープだけにしています。
    あまり直射日光が当たらないように気を付けてますが、ちゃんと日焼け防止になってると思います。

• 12月2日
  • nzm

nzm

皮膚科で購入できるんですね!早速近くの皮膚科に聞いてみます(^^)
    ちなみに日焼け止めでオススメの物ありますか?(>_<)
    色々聞いてすみません( ; ; )

• 12月2日
  • ろろろろろん

ろろろろろん

いえいえ、全然聞いてください✨
    女の子の大事なお顔ですから、出来る限りの情報欲しいですもんね💕
    うちは初めはメーカー忘れちゃったんですが、80%だか90%が食物由来の口に入っても良い日焼け止めって言うのを使ってたんですが、合わなくて痒がったり赤くなる事が有ったので、今は写真の二種類を使い分けしてます😊

• 12月2日
  • nzm

nzm

子ども用の日焼け止めを使い始めて見ました(^^)
    アドバイスありがとうございました!

• 12月3日