※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばなな
家事・料理

シチューを大量に作ってしまいました!分量を間違えたのでルーの箱二つ分…

シチューを大量に作ってしまいました!
分量を間違えたのでルーの箱二つ分…

16皿分…

夫婦二人一歳の子供が一人です。

何かアレンジを教えてください(^_^;)

コメント

そらまめ

グラタン、クリームコロッケ、ポタージュしか浮かびませんでした😂

ぴっぴ

グラタン、ラザニアが鉄板です₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

オリ𓅿𓅿𓅿

コロッケ、グラタン、ドリア、牛乳入れてのばしてスープにするとかですかね。

スヌーピー

オムライスとかサーモンとかロールキャベツにかけたりしても美味しそうです🙌なんにでも合いそう!笑

deleted user

カレールーもしくはカレー粉入れたらホワイトカレーになりますよ〜。
この季節、美味しいですよ( ´ ▽ ` )

しほこ

シチューにとけるチーズとパン粉を乗せて、オーブンにいれるとグラタンみたいになります。
その下にご飯を入れるとドリア。
煮詰めてちょっとかたくなったら、手に水をつけて、丸めて、クリームコロッケ。

牛乳でゆるめて、シーフードミックスを入れるとクラムチャウダーみたいな感じに。

ホワイトソースの代わりになるので、いろいろ使えますよ!うちは旦那がシチュー好きなので、すぐなくなってしまいます╰(*´︶`*)╯アレンジ、楽しんでください♡

るなたな

シチューを薄めにしてスープパスタもおいしいです

ゴロぽん

そんな大鍋があるのにおどろきです👀❗️
冷凍してしまって少しづつ使うのが1番いいとおもいます😊

シチューはホワイトですか?
ブラウンですか😃❓