※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
妊活

友達が不妊治療中で、誕生日に役立つプレゼントを考えています。オススメはありますか?

カテちがいでしたらすみません。

私自身の幼稚園からの幼馴染の友だちがいて子どもも同級生です。
その子が2人目を妊活して1年になりますがなかなか授からないと言っていました。
不妊治療のための有名な婦人科に行ったり神社にお参りしたり色んな薬やサプリを飲んだりしてます。

その友達の誕生日が1月にあります。
何かプレゼントをと思ってるのですがせっかくなら少しでも何か役に立てる物が良いなと思うのですが…

何かオススメはありますか?

コメント

雷注意

寒いので冷えとり靴下はどうですか?
何枚も重ねばきする靴下です。
楽天ショッピングでもヤフーショッピングでも検索すると専用靴下がセットで売ってますよー!

私も不妊治療中は使ってました(^^)

• kr

kr

その子めちゃくちゃ冷え性で冬に泊まりに行くと暑くないの!?ってぐらい着てて靴下もモコモコ2枚に靴下履いてました!!!

そんなものがあるんですね!
    チェックして見ます!

• 12月1日

妊活にいいお茶とかはどうですか(^^)

幸¨*)

温活と言うのもあるので、可愛い腹巻やモコモコ靴下、可愛い湯たんぽなどいかがでしょうか(◦ˉ ˘ ˉ◦)

可愛くて暖かいと嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)♪