※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなぴ
ココロ・悩み

乳首を触られるのが嫌で困っています。どうやったら治るでしょうか?助けてください。

乳首を触られるのがすごく嫌で困っています(。•́ω•̀。)
主人だろうが娘だろうが自分だろうが乳首に触れるとなんと言ったらいいのか、イライラしていてもたってもいられない感じです。
とても不快です(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
母乳をやめる少し前から触られるのがすごく嫌で嫌で仕方なく、母乳をやめたら前に戻るのかなと思っていたのですが戻らず₍ↂ⃙⃙⃚⃛_ↂ⃙⃙⃚⃛₎
もーずっとこのままなのかと思うと本当に嫌です。
どうやったら治るのでしょう?(´•̥-•̥`)
誰か助けてください(⋅̯́⋅̀)

コメント

いおりさくら

私もすごく嫌ですよ(;^ω^)
旦那さんには申し訳ないけどあんまり気にしない方がいいと思います。
卒乳してしまえば子供には必要ないから触らせる必要ありませんし(^_^;

多分ホルモンがそうさせてるのかなぁって思います。

もんもん

不愉快以外の何物でもないですよね!Σ( ̄□ ̄;)
ノーブラの時に壁にかすっただけで
壁に殺意がわきました‼笑

私は妊娠してからなのですが
母乳をやめる前…と書かれてますので少し違う気がしますが…
ほんっとうにゾクゾクするぐらい不快ですよね。笑
触られないように守り抜きましょう🙌

ひなぴ

コメントありがとうございます₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*
やっぱり治せないのでしょうかね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
旦那が触らせない様にするとするでうるさくて(⋅̯́⋅̀)
この乳首が嫌なこの感じわかってもらえません。
みなさんは旦那さんからも守り抜いてますか?✨

いおりさくら

うちの旦那さんは幸い無理矢理までして触ろうとはしません。
しかし触られないのはそれはそれでさみしいんですよね(^_^;
何なんだろうこの感情(;´∀`)

私としては旦那さんより子供が問題です(><)
手をつなぐのは嫌じゃないけど胸は嫌っていうのを上手く説明できないんですよね。
上の子には嫌いだから触られたくないの?って言われてしまって。

ロビンソン

旦那はもともとさわるは人ではないのですが、私は最近、子どもに触られるのが苦手になってきました。ホルモンのせいですかね(;´_ゝ`)

ママ乃

わかります!妊娠中と授乳期間とか特にそうでした(T^T)
旦那が言っても言っても次の日には忘れてんのか全然わかってくれず、授乳も難しかったのもあって、イライラから解放されるかと完ミに切り替えて少ししたら私は大丈夫な日も出てきました。
でも未だに妊娠前の全然大丈夫な感じとは違っていやーな感じが殆どです😓
自分でも直したいけど、こればっかりはどうしたら嫌じゃなくなるのか謎です(T^T)

pikumin★

私は妊娠中全く同じでした!
思わずコメントしちゃいます(͒ ́ඉ.̫ඉ̀ ͒)

上の子が2歳になるのですが、お腹に赤ちゃんが居るのを理解して赤ちゃん返りなのか『ぱいぱい?』と言って乳首を触ったり撫でたり摘んだり1日に何回もしてきました。
その度に『やめてね^^』
と言っていたのですが、毎日何回も必ずやるので『触らないでっていってるでしょう?!』と怒鳴りつけてしまう程嫌でした。
旦那にも『どうしたの?そんな怒り方して。』と聞かれるほど。
私も自分がおかしいのかと思い誰にも相談せずに過ごしてきましたが、本当に本当に嫌でした!!
もう、気が狂いそうなほど嫌だったんです(͒ ́ඉ.̫ඉ̀ ͒)
今は授乳中ですが、そのような感覚はありません(^ω^;);););)

わかります!!いままさにそうです>_<イライラしてたまらないですが、我慢してます(´・_・`)
足で宙を蹴ってしまうくらいカッとして頭にきます💦