※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

生理後に排卵検査薬が薄くなっている症状について相談です。クロミッドを飲んでいる方もいますか?

こんばんは♪

生理が5日間あり、その後から高温期のような体温になりました。(ガタガタですが…)
8日目からラッキーテストの排卵検査薬を初めていますが、濃くなるどころか薄くなってきています💦

いつのまにか排卵してしまったのでしょうか?
それとも無排卵でしょうか?

※5日目からクロミッド を飲んでます。

同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント

初めてクロミッド飲んだ時に体温が高温期並に高くなり、無排卵なのか不安になったことがあります!!

私の場合は20日過ぎてやっと低温期の体温に下がり、後に排卵しました(・・;)

クロミッド飲んでるということは病院で卵胞チェックしてもらいますよね??

• さくら

さくら

コメントありがとうございます♪
    クロミッド 3周期目にして初めての経験です!!
    やっぱりクロミッド の影響も大きいのかもですね、
    不妊治療専門の病院でないため、あまり細かくは治療してくれないので、自分で排卵検査薬を使って陽性になったら卵胞チェックして注射してもらう感じです。
    排卵検査薬が日に日に薄くなってますが、体温が下がっていけば排卵する可能性ありますかね(´・_・`)?

• 12月2日