※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お仕事

前職は携帯ショップで接客をしていましたが、妊娠を機に退職しました。来年度から別のお仕事で復職したいと考えています。接客業の方、現在のお仕事は何をされていますか?

前職が携帯ショップでした。

妊娠を機に退職したのですが、
来年度からパートなどで復職希望です。
ただ、携帯ショップだけはもう嫌です。。。泣

前職接客業だった方!
今の職はどんなお仕事ですか?

コメント

Yuna.

私も前携帯ショップでした〜( ˙꒳​˙ )
今は生命保険会社の事務してます!
前より2万ほどお給料下がったけど、有給バンバン使えるし土日祝お休み、17時定時上がりなので、転職してよかったです!

ぽこ

携帯ショップでした!今は家電メーカーの営業しています!

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

携帯ショップの何が嫌でした??

友達はショップ出戻り3人→後1人は子どもの数が多く育児が大変で辞めました(^_^;)

まぁあ

わたしも妊娠前は、携帯販売してました!
もう二度としない!と思ってましたが、時給もいいのでパートで違う会社ですが、またしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"

こむすび

私も前職携帯ショップでした〜!
ショップにはもう絶対戻らない!と思いながら、つい先日まで代理店サポートデスクで働いてました〜😂
auから離れられません😂

おまめ

わたしも前職は、ショップ-量販-イベント関係で携帯販売でした( ´-`)
現在はアウトソーシング系です!

ちゃん

私も前前職は携帯販売でした!併売→ショップ→量販でした!
結婚してからは庫内作業してました!
でも携帯に戻りたいなぁと最近思い始めてますが子持ちだと難しそうです😭

こっちゃん

わたしも前職携帯販売でした。
今はパートフルタイムで受付兼事務です!

shoukichi☆

うちは食品レジ、ホームセンターでレジでした。
今は食品工場で流れ作業をしています。

ニャン吉

アパレル、コンビニ、飲食のホール等でした。
今は事務です。
金銭授受も嫌になりましたし、人と話すのも億劫になり今は接客から離れてます。

でも、将来は飲食系に戻りたい自分もいます。