※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

高温期10日目で首のリンパが痛く、妊娠検査薬を使う予定。妊娠初期にリンパの痛みがあるか、反応は出る時期か気になる。

D27、高温期10日目でそわそわしてます(^-^)
2日ほど前から首のリンパが痛くなり
多少のだるさ、関節痛はありますが
喉の痛みや咳、熱はありません😅

おりものもいつもの生理前通り。
基礎体温も37度までいかないし、
下腹部痛や胸の張りもあるけど生理前もあるし…
いつもと違うのは首のリンパの痛みのみなのですが、
妊娠初期にリンパの痛みがあった方はいますか?😳

また、明日高温期11日目の朝一尿でラッキーテストの
妊娠検査薬を使う予定ですがまだ反応が出ない時期でしょうか?(>_<)

コメント

ママリ

ラッキーテストを使用した者です😊
私は高温期12日目でやってみましたが、、、めちゃくちゃ目をこすらないと見えないくらい薄くしか出ませんでした。笑 ドゥテストの方が濃く出たぐらいです💧排卵が遅れてた場合とか更に反応薄いので、生理予定日まで待っても良いのかなと(^^)それか、日本製の検査薬を使ってみると良いと思います!!妊娠してますように!!(〃ω〃)

• hana

hana

お返事ありがとうございます😊
    そうなんですか💦その薄い線は尿につけてすぐ反応でたのですか??
    実はスノーボードをする予定がこの時期に被ってしまい、妊娠初期だったら困るなと思いフライングするんです😭

• 12月1日
  • ママリ

ママリ

朝検査して、真っ白だったので放置して夕方帰ってきたらうっすら出てました😂ラッキーテスト感度があまり良くないみたいで、フライングには向いてないと聞きました💦フライングするなら、チェックワンファーストかドゥテストをお勧めします!感度が良くて高温期12日目でも30分以内ですぐ出ましたよ😊

• 12月2日
  • hana

hana

ラッキーテストは感度が悪いとのことで家にあったチェックワンでフライングしてみましたが撃沈しました😂😂
    色々答えて頂きありがとうございました❤️
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね❤️

• 12月2日