※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

愚痴です。今息子の夜ご飯を作っている時に旦那に俺今からランニングし…

愚痴です。

今息子の夜ご飯を作っている時に
旦那に俺今からランニングしてくるけん
帰って来る頃にお風呂ためとってと
言われたので、
これからご飯も食べさせないといけないし
私も食べてないからできるかわからないよ
え、もうお風呂洗ってるの?

と言ったらキレられて
なんでそんな言い方しかできんと?
とかむかつくとかもういいとか
言われました。

なにかわるかったですかね?😭😭😭

コメント

みー

文章を見る限り何も悪くないですよね…Uさんの言い方が強めだったとかですか⁇

るー

自分の思い通りにならなかったから拗ねてるんですよ。子供だなあとおもって、流して気にしない事です!

ぺんママ

うちの主人だったら
用意しといてほしけりゃあんたがご飯食べさせてから走りにいかんかい
と怒鳴り付けてやりますね。
私はお前の母ちゃんじゃねえと。

T

帰ってくるころなんてしらん(笑)
うちなら多分勝手にお風呂洗って
勝手にいれて、子供らいれてくれる流れになります。
旦那さん無いです…(笑)