※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

男性の腕時計についてです!クリスマスプレゼントに旦那に腕時計をあげた…

男性の腕時計についてです!

クリスマスプレゼントに旦那に腕時計をあげたいのですが
現場仕事です。なので雨とかにも強く 簡単に壊れないやつがよくって、
どう調べていいかわかりません😞💦

オススメや、ここのサイト、お店いいよ!など
あれば教えてください!

元々 物欲がなく毎年 何もいらないよ!と言いつつ
私にはくれて 私も小さいものでパンツとかをあげてて
あれ欲しい〜など言わない旦那が 腕時計がほしいんだよね〜って言ってて
でも、金銭的にも 余裕がなく… 。でも毎年 誕生日やクリスマスには凄くよくしてもらってるのであげたくて😭💭

なので 値段も できるだけ安めで 1万前後がいいです…😓

コメント

ランラン33

主人も仕事で現場に出ることがあるので、G-SHOCKを使ってますよ!
防水だし、衝撃にも強く壊れづらいみたいです😊
デザインもカジュアルなのから、金属使ったスーツにも合いそうなのもありましたよ🎶

あーちゃん

旦那も現場仕事ですが防水機能も
あって安いのでG-SHOCK
プレゼントしました!
もー2年ぐらい付けてます!笑

ぽっぽ

兄が元自衛官なのですが、兄も含めて皆さんG-SHOCKつけてたそうです。
防水ですし、激しく動いてぶつけてもこわれてなかったので現場に合うかな?と思います。

deleted user

ピンキリですが、Gショックはどうですか😅??

みのり

定番になりますが
G-SHOCKですかね😄
多少予算よりはみ出てしまうかもしれませんが
水濡れにも衝撃にも強くて長く使えます!
ネットでも購入できますし
ヨドバシとか大きな家電量販店等でも取り扱いありますよ👍

ゆうまこ

うちの旦那は仕事の時は
ソーラーのGショックですよ。
気にならないからいいようです。
今で何代目だろう,,,

現場仕事ではないですが、そんなような感じです。

3万くらいのヤツを2万きるくらいで買いました。

ソーラーじゃなかったら1万前後であると思います。

まる

うちの旦那も現場系のお仕事です!
仕事用にはGショックのデジタルのものを使っています🙂
防水、衝撃に強いですし
値段も1万円しないくらいです!

deleted user

私の旦那も G-SHOCKを現場仕事で使ってます😊

♡

G-SHOCKオススメです💕💕

あかねん

G-SHOCKがいいと思いますよ😊
防水機能ついてるし、衝撃にも強いみたいですし、今デザインもカッコイイのあるし、金額も色々あります❗️

あるちゃん

皆さん書いてますが、やっぱり職人さんはGShockが良いかと思います(*´-`)

あーちゃん

皆さん ありがとうございます😭
G-SHOCKもあたまに入れてたんですけど
高いかなぁと思ってて🤔

でも、皆さんのお話だとピンキリっぽいので
探してみたいと思います😌🌟

ありがとうございました🙏❤️