※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡mama
妊娠・出産

34週2日でお股が痒く、おりものの変化があります。クラミジアは問題なし。ゴムなしでの性行為が気になり、検査結果待ちで悩んでいます。2週間後の検診まで待つか迷っています。

34w2d。
お股(内側の粘膜のところ)が痒いです💦
今日初めて痒くなりました😭🙌

おりものの量は増えてると思います💦
白くドロッとしたものがごく少量と、透明のドロッとしたものやサラサラしたのもでます(>_<)
常におりものシートをしています!

クラミジアの検査は問題無しでした!
B群溶連菌の検査もして結果はまだです😣

そして昨日旦那と仲良ししました😣
ゴムをつけていなかったのがいけないのでしょうか?中にはもちろん出してないのですが…
初期中期とずっとゴムをつけてましたがここ3回程ゴムなしでしてしまっています💦
もうすぐ正産期だし…と油断してしまった事後悔してます😢

初期の検査は全て(-)です😣
次の検診はほぼ2週間後なので2週間耐えるべきか悩んでます( ;´꒳`;)

コメント

はるやん

私も一人目の時めちゃくちゃ痒かったです💦
妊娠中は肌がデリケートになるから、おりものとか、シートで蒸れたりとかで痒くなったりするって言われましたよ😂

私は塗り薬もらいました‼
ラクになるので、ツラいならもらいに行った方がいいと思いますよ😃

• Y♡mama

Y♡mama

やっぱり痒くなるんですかね💦
    おりものの量も格段に増えてて😱シートも頻繁に取り替えるようにします( ; ᴗ ; )

塗り薬、辛かったらもらいに行ってきます😫ありがとうございます😫💗

• 12月1日

カンジダの可能性もあるのであまり辛かったら早めに病院行かれて下さいね😃

• Y♡mama

Y♡mama

カンジダ…
    まさか自分がなるとは…😫まだわかりませんが💦
    様子見てみます✊✨

• 12月1日

退会ユーザー

体調悪くてもなるし、綺麗にしすぎててもなるし、妊娠中は普段よりなりやすいです💦旦那様との仲良しでゴムをつけてなかったとのことだったのでもしかして…?と思い…
    私も後期はずっとカンジタでした😂

• 12月1日
  • Y♡mama

Y♡mama

そうなんですね…( ; ᴗ ; )
    少し様子を見てみます😫ありがとうございます😫🙏✨

• 12月1日
ひーくんまま

私は36wの時のおりもの検査でカンジダと言われました😱
もぉ痒くて堪らなかったし私の場合結構悪化してたので腫れててそれがおりものシートに擦れて痛かったです😔
検診の時に先生に膣内洗浄と薬入れてもらって塗り薬を処方してもらってからは痒みも痛みも無くなりましたよ!😌
もしあれだったら先生に相談してくださいね!

• Y♡mama

Y♡mama

このくらいの時でもカンジダと言われることあるんですね!
    何か検査したんですか😣???
    辛そうです…💦
    ただ蒸れてるだけだといいんですが💦😢

• 12月1日
  • ひーくんまま

ひーくんまま

私はちょうどおりもの検査もあってそれで分かったみたいでそのまま処置してくれました!
    痒いと辛いしでもデリケートな部分だからどうしようもないしで余計辛いですよね😭

• 12月1日
  • Y♡mama

Y♡mama

早めに分かって良かったですね😣✨
    私も前回の検診時におりもの検査あって結果がまだです(>_<)
    何も無いといいんですが…😢🙏

ありがとうございます😭

• 12月1日

あたしも今現在かゆくてつらいです笑
どうしてもおりものは出てしまうのでおりものシートつけますよね、そんで蒸れちゃうっていう😅

こまめにシートは変えた方がいいと思います!あと痒いからってお股の洗いすぎも注意です、もしあれだったら病院いって塗り薬処方してもらった方がいいかもしれません👍

• Y♡mama

Y♡mama

シート、あまり変えてなかったので本当にちゃんと変えようと思いました💦

あまり辛かったら病院行ってみます😢🙏
    ありがとうございます😣

• 12月1日