※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
莉紗
その他の疑問

来年のお正月(1月1日、2日)は家族3人で過ごすことになりそうです。毎年…

来年のお正月(1月1日、2日)は家族3人で過ごすことになりそうです。
毎年、お互いの実家で過ごしていましたが来年は集まることが出来なくなってしまい何をしたらいいのか検討中です。
家族だけで過ごす予定の方は何をされますか?
出掛ける予定はありますか?
1、
2日は旦那も休みなので出掛けたいのですがどこも混みそうだし何をしたらいいのか迷ってます(>_<)

コメント

あるちゃん

毎年家族だけです。

1日の朝は旦那が雑煮を作るので、それを食べたらみんなでゴロゴロしてます(笑)

気分で初詣行きますが、寝正月万歳です(*^^*)

  • 莉紗

    莉紗

    旦那さんお雑煮作ってくれるんですねー‼
    羨ましい
    うちも初詣くらいは行こうかなって思います(-∀-)

    • 12月1日