※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Dandelion
妊娠・出産

20wの検診後、体重増加に不安を感じています。食事と運動のバランスを考えながら、健康管理に努めています。

20wの検診から1週間で1キロ増えちゃってた󾍁
妊娠前と比べたら4~5㌔もヾ(・ω・`;))ノぁはは

これヤバイよなー。やっぱ間食し過ぎか…。
今日のマタニティビクスとヨガ「家でもやってねー󾌰」て言われたけども、ほぼ覚えてないし笑
働いてるから毎週受けるわけにもいかないし😨

でも食べなきゃお腹すくんだよー😭

コメント

ま。

同じくです😂💦
空腹には勝てないですよね😂
youtubeのマタニティヨガ見て毎晩頑張ってますが、効果あるのか、これ?ってなってます😂

  • ま。

    ま。

    うちも食べすぎてるつもりは全くゼロでした😂💦
    毎日1万歩+仕事で動いてますが、うちは食事コントロールするしかないなって感じです🤤
    少し野菜多めに取ってみるとかもありですよ!

    • 12月1日
  • ま。

    ま。

    妊娠すると動く量減りますよね…
    妊娠中無駄に太りやすくて困りますよね😂💦
    甘いお菓子の代わりにナッツとかいいみたいですよ!あとは寒天ゼリーとか!

    • 12月1日
  • ま。

    ま。

    そうだったんですね(´・ω・`)
    カウンターのみだとあまり動かない印象あります(´・ω・`)
    たしかに稼げなくなるの嫌ですよね😂
    こうなったら、家で動画見てやるのがいいかもです!
    上の子の時ポイフルばかり食べてたら増えたので市販のお菓子はダメなんだなって実感しました😂

    • 12月1日
  • ま。

    ま。

    市販のお菓子は糖分高いですからね😂
    うちは今日からお菓子禁止にしました😂
    ぜひ!!見てみてください!

    • 12月1日