※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
サプリ・健康

月曜日に市の健診があります子宮頚がん、乳がん健診もあります内診久し…

月曜日に市の健診があります
子宮頚がん、乳がん健診もあります

内診久しぶり、
乳がんは初めてです💦💦

30歳にして初めて乳がん健診です。。
子供がいるから意を決して予約しました😣

でも。。
マンモが怖い😱
私Aカップ😱
おっぱいはたぶん硬い方😱
痛そう。。

エコーもありますが、やっぱりマンモが怖くてビクビクしてます😣

乳がんになった人たちの痛みに比べたら
マンモは数秒の痛みだと自分に言い聞かせて検査してくるつもりです💦

マンモ経験されたことある方、どんな流れで、痛みはどのくらいでしたか??


コメント

deleted user

乳がん検診やりました(´;ω;`)

乳を先生?看護師?が
思いっきり引っ張って上と下から
機械で挟まれます(´・ω・`)
ペラペラになるんじゃないかってくらいに潰されて泣きそうでした‪‪💦‬

しかも長かったです( ̄▽ ̄;)

そのあとのエコーも
さわさわされて気持悪くて…

もうやりたくないと思っちゃいます。

でも終われば痛みもないので忘れます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  • かこ

    かこ

    コメントありがとうございます😢

    😱😱😱
    はぁ〜。。やっぱり恐怖ですね😭
    早く終わることを願います‼️💦
    がんばります😭

    • 12月1日
deleted user

おっぱいがかなり小さく、硬かったですがそこまで痛くありませんでした😀
むしろ大きい人の方が痛そうと思ったくらいです!
看護師さんがおっぱいを台に乗せて挟んでくれるのですが、小さ過ぎてなかなか挟めず、苦労かけてしまい恥ずかしかったです‥笑
痛みに弱い私でも乗り切れたのできっと大丈夫です💓

  • かこ

    かこ

    コメントありがとうございます😢

    私も小さいから挟めるのかなぁ。。😂?
    痛くないよって体験談きくと少し安心します😌
    がんばってきます‼️💦

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に本当に‥本当に!小さい私の胸でも挟めたので大丈夫です😊
    月曜日頑張ってください!

    • 12月1日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

マンモしましたよぉ😀❣️❣️

多少の痛みはありましたがそこまでは痛くなかったです🎵🎵
それより、しこりが見つかった時の細胞診の方がめちゃくちゃ痛かった☹️💦💦

先生が体勢などを教えてくれるし⤴️⤴️安心して受けてくださいっ( ᵕᴗᵕ )💚💚