※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまひま
子育て・グッズ

ブラジャーがはみ出てしまう問題で悩んでいます。サイズや着用方法が原因か悩んでいます。ノンワイヤーだと垂れるし、どうしたらいいでしょうか?

ブラジャーについて教えてください!!!!!!

授乳に使えるように〜と思ってブラジャーを買ったのですが、その際イオンの下着屋さんできちんと採寸もしてもらって買ったんです。
が、使ってると内側におっぱいごとはみ出します😱💦💦💦右も左もはみ出てきます…。

昔からそうなんですが、綺麗にはまらないというか。何故か内側にはみ出すんです…。
サイズが合ってないのか…はめ方が悪いのか…。、つけたその時は綺麗になるのに。面倒でまたノンワイヤーにしたら垂れるし😭

また別のところで相談するかなぁ…とか思うけど面倒です😞💧
ハミ乳しないにはどうしたらいいでしょうか?

コメント

ももへ

授乳が終わったあとのことなんで、違うかもですが…

私もはかってもらって、二つ違うブラを試着し、勧められた各々違うサイズで買いました。

家でつけると、1つが全く合わなくかったのがあり電話して、交換してもらいに行きましたよ。

行くと、前と違う店員さんで、もっと合うかたちを探してくれ、違うものに交換しました。

ブラって見た目よりも、
胸の形に合う形を買うことになるんだなーと感心しましたよ!

同じ店でも店員さんでもかわります!

• ひまひま

ひまひま

そうなんですねー😱!!うちも、他の店員さんに聞いてみます💦

色々ネットで見ても内側にはみ出るってなかなかいないのか?検索でヒットしません。。やはりプロに聞いてサイズしてもらう方が、一番ですね😢ありがとうございます!

• 12月1日