※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
妊活

明日排卵予定でHCG注射し、内膜8mmで移植延期の可能性。内膜は一気に厚くなることも。薄くても妊娠可能性あり。アーモンド以外の方法で内膜厚くすることは?

自然周期で胚盤胞移植予定で明日排卵するようにHCGの注射をしました。
今日、内膜が8mmちょうどでした。先生に薄いと言われ移植も延期になるかもと言われました。
薄いですよね?

これから一気に厚くなることありますか?
上手く行けば一週間後に移植です。

内膜厚くするのにアーモンド効果がいいとよく見るので飲んでみましたが味が私には合わなかったのでビタミンEのサプリとアーモンド買いました💦

薄くても妊娠したという方もままりでよく見るので期待はしたいですが、何か今出来ることありますか?
薄くても妊娠できた方の話も聞きたいです!

コメント

baby

内膜を厚くするのにザクロ100パーセントの種ごとしぼったのがいいと聞いて、イオンに売っているのでルイボスティーにまぜて飲んでいました♩

あとは内膜を厚くするツボをネットで調べて 押してみたり そのツボにお灸をしてみたり、
あとは湯船につかって体を温めると少しか厚くなりました(*´꒳`*)

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

ザクロがいいのですね!!
    ありがとうございます😆‼️

内膜を厚くするツボ調べてみます👍

• 12月1日
elie🧸

うちの病院だと7ミリ以下が見送りって感じなので、8ミリあれば大丈夫かと。
排卵させれば一気に厚くなりますし。
私もホルモン補充ではなかなか厚くならなくてやきもきしてましたねー。

お気持ちの問題ですが、万全な状態で移植したいなら見送るもあり、早く移植したいなら先生を押し切って強行もあり、だと思いますよ😉

• ぶーちゃん

ぶーちゃん

やはり排卵後はもっと厚くいきますかね🙂?
    私はホルモン補充の方が内膜がかなり厚くなりました!でもホルモン値は上がらなくて苦労しました。
    ホルモン補充は薬が多くて今回は自然周期で上手くいくと思ったらこんな感じで嫌になってきますね💦
    体外してると薬たくさん使うのでホルモンバランス崩れてしまってる気がします😩
    薄くても妊娠したという方もいるので移植はしたいと思います!!

• 12月1日
  • elie🧸

elie🧸

そうですよね💦
    うちの病院はホルモン補充オンリーなのでお金ばかりかかってこれも嫌になってきますね😭笑
    お互い頑張りましょう!

とりあえず1週間後の移植がうまくいきますように♡

• 12月1日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます!ホルモン補充のほうがやはり融通がきくのかなと思いました。薬とお金はたくさんですが💦
    ビタミンEとアーモンド食べたりしてますが摂りすぎですかね😅?

• 12月1日
  • elie🧸

elie🧸

自然周期もそれはそれでやれる事があるのでメリットありますよー。
    今日明日タイミング取れるなら取って、着床にいい信号を送るのもありかも!と思います。
    双子ちゃんになってしまう可能性がありオススメはされてないみたいですが、二段階移植と同じ方法です。

ビタミンEはすでに妊娠した後だと初期は取りすぎ注意!とか聞きますが、妊活中の女性の場合は特に害はないがいちおうの上限として800mgとかどこかで見ましたよー。
    度を越さなければ大丈夫だと思いますよ♡

• 12月1日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

ありがとうございます‼️😆
    そうですね!
    タイミングも取れますよね✨

ビタミンEも余程取り過ぎなければ大丈夫ですね😃🎶
    頑張ってみます😉💓

• 12月1日