※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たおまま♡
妊娠・出産

子宮口って突然開くもんですか?赤ちゃんかなり下にいるのに子宮口は全く開いてないみたいで💦

子宮口って突然開くもんですか?
赤ちゃんかなり下にいるのに子宮口は全く開いてないみたいで💦

コメント

かれん

回答にならないかもしれませんが、
私は陣痛が来て赤ちゃんが下がってるのに子宮口4センチしかあいておらず、緊急帝王切開でした😱

あいり

わたしは出産の時、子宮口6センチまではなかなかでしたが、そこから数分で全開大になり陣痛が始まってから4時間の分娩でした。
個人差ありますが、わたしも赤ちゃんおりてきてるけど、子宮口はなかなかでした。はじまったら早かったです(°Д°)

はるちゃん

私はなかなか開かず、
助産師さんに指で広げてもらい
出産になりました😂💦💦

マンホール

一人目は陣痛きて病院に行った時には子宮口2センチ、、
そこから三時間で全開になりました!!!

二人目は徐々にです(*´ω`*)

さ

徐々にだと思いますが、私の場合陣痛くるまで、というか来てからも全然開いてなかったです。

deleted user

わたしは4cmから全開まで2時間でした💦予定日超過で陣痛促進剤使っていました。

いちご

赤ちゃんが下がってもない、陣痛もないのに子宮こう6センチ開いてしまっていた自分です(笑)徐々に開いてくるみたいですが、人にもよって個人差あると思いますよ(~_~;)💦

ゆう

陣痛きてから徐々に開いてきました!それまでは全く開いてなかったです

ゆな

開かず赤ちゃん降りてきてて陣痛きて36時間後に産まれました!

たおまま♡


まとめてですみません💦
コメントありがとうございます😌💗
陣痛は人それぞれなんだなと思いました!
いつ何が起きるか分かりませんね💦💦
皆さんの経験参考にさせてもらいます☺️
ありがとうございます☆