※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま3
子育て・グッズ

赤ちゃんの服は西松屋かバースデーで買っています。安くて可愛い服が多いけど、お洒落なのは少ない気がします。大きくなるので、お洒落な服を買っても無駄かどうか迷っています。

赤ちゃんの服ってどこで買ってますか?
私は、西松屋かバースデーです。
安くて可愛いのいっぱいあっていいのですが
お洒落なのは、あまり無い気がします。
ただ、すぐ大きくなるからお洒落なの買っても
無駄になるんじゃないかと思う反面
今しか着せてあげれないからとも思ってしまうのですが
どうなのでしょうか?

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

私もバースディで買ってます((´∀`*))

  • しらたま3

    しらたま3

    好きなように組み合わせてますか?

    • 12月1日
  • くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    くーたんmama(*´︶`*)❤︎

    好きなように組み合わせちゃってますね

    • 12月1日
もっち

西松屋が多いですが
たまーにイオンのショッピングモールに入ってる服も買います!

確かにすぐサイズアウトしちゃうので
半分は親のエゴですけど…(笑)

  • しらたま3

    しらたま3

    昨日イオン見てきたのですが
    高いですよね😅大人と同じ値段するので
    いくら可愛いくても買う気になれなくて
    でも、着させてあげたいとゆう気持ちもあります。

    • 12月1日
  • もっち

    もっち

    高いですよねー!
    でも高い服は売れるしいいかなぁと思って…

    • 12月1日
きき

私も西松屋とかばっかりです😊
高いブランド物はメルカリなど中古で買ってます。
すぐ着れなくなるからあまりお金はかけたくないですね笑

  • しらたま3

    しらたま3

    メルカリ安いですか?

    • 12月1日
  • きき

    きき

    安いですよ!
    タグが付いたものでも2割ぐらいは安かったりしますし、少し使用感ある物なら千円以下で買えますよ😊

    • 12月1日
  • しらたま3

    しらたま3

    早速見てみます。

    • 12月1日
yu☆

私はユニクロ、GAP、H&Mが多いです!

好みとかはそれぞれだと思うので、あられさんがそれでいいなら全然いいと思います。

確かにすぐ大きくなってしまいますが、写真には残るので自分好みの服を着させてます\( ˆoˆ )/

  • しらたま3

    しらたま3

    ありがとうございます(^-^)

    • 12月1日
リエ

私も、西松屋・赤ちゃん本舗・バースデー・ユニクロ・しまむらです。今は汚させるのが大前提なので、安くても良いかなぁ…と思ってます。ただ、友達からのお下がりが多数あるので、そちらはお洒落なの多いです。

  • リエ

    リエ

    汚させるの矢じるし汚される、です💦

    • 12月1日
  • しらたま3

    しらたま3

    ありがとうございます(^-^)

    • 12月1日
R

H&M.ZARA.NEXTで買ってます!

その気持ち分かります(TT)
買ってもすぐ着れなくなっちゃうけど
今しか着れないんだろうなーと思いつつ
も買ってしまってます(TT)

  • しらたま3

    しらたま3

    2人くらいは子供欲しいですが
    次も女の子とは限らないですからね(>_<)
    男の子も女の子も着れるような服だったら
    いくらでも買っちゃうんですけどね😅

    • 12月1日
deleted user

うちはネクストというイギリスブランドで買ってます!ネットで注文できてイギリスから届きます。
新生児からおしゃれなものばかりだし、生地もしっかりしててやすいです!
西松屋とかバースデーって合わせ方で可愛くなりますが基本オシャレじゃないし生地も良くないですよねー!

  • しらたま3

    しらたま3

    ブランドだと結構しますか?

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すごくやすいです!H&Mより安いか同じくらいでもっとおしゃれな感じです😊

    • 12月1日
  • しらたま3

    しらたま3

    ネット登録難したのに買えないのですが😅

    • 12月2日
deleted user

私もバースデーが多いです!
ブランドの可愛い服も着せたくて、リサイクルサイトのようなところで安く買うこともあります😅
中古なので汚されても気になりません笑

  • しらたま3

    しらたま3

    リサイクル行きますが
    サイズが無かったりしませんか?

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ネットで買えるサイトがあるので、それを利用しています。
    キャリーオンというサイトなのですが、情報や写真が少ないので、届いてみたら思ったより色褪せが酷かったり、色が写真と微妙に違ったりするので要注意です💦

    • 12月1日
deleted user

うちも基本はバースデイ無印ユニクロです(´ω`)笑
でも、1シーズンに1、2着はセールなどを利用してブランドのものも買ってます!

親の自己満足ではありますが、やっぱりお気に入りの洋服を着ている我が子を見ると幸せになります(●´ω`●)

  • しらたま3

    しらたま3

    セールですか😄今度その時に行ってみます。

    • 12月1日
たぁこ

next zaraが多いです

メルカリも利用して、なるべく安く自分の好みのものを着せてます

そのうち、着てくれなくなるんでしょうし 笑

  • しらたま3

    しらたま3

    メルカリ見てみます。

    • 12月1日
ショーコラ

うーん。どういう服装がいいかはそれぞれの好み次第ですからねぇ(;´д`)
私はウサギさん、ネコさん、クマさんバーン!みたいな服は、今しか着れない+着てくれないと思うので、普段着はthe赤ちゃんみたいな服着せてましたよ!
うちはもうすぐ1歳10ヶ月ですが、すでに「あれいや、これいや」って言ってますよ(´-ω-`)
どっちかというと、ウサギさん、ネコさん、クマさんバーン!の服がいいみたいです(笑)

  • しらたま3

    しらたま3

    西松屋に多いですよね😄

    • 12月1日
ミル0509

西松屋とUNIQLOとアカチャンホンポは家で過ごす時や、公園に行く時等に着せて、土日とかどこかにお出掛けする時は違うブランドの洋服着せてます☆
だいたいイオンモールに入ってるお店ですが...
アプレレクール
プティマイン
ベビーギャップ
クーラクール
ビケット等で購入してます。
フリマサイトも活用し、新品、未使用で定価より安い場合は購入してます♪

  • しらたま3

    しらたま3

    フリマ見てみます。

    • 12月1日
ぴこりーな

ブリーズやムージョンジョンはそこまで高くなくて可愛いの売ってます。
西松屋でも、よーく探せばおしゃれなものもあります!
そういうの買ってます。

  • しらたま3

    しらたま3

    イオンに入ってるお店ですか?

    • 12月1日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    イオンに入っているかどうかは分かりませんが、ららぽーとなどには入ってますよー

    • 12月1日
deleted user

H&Mでよく買います(^^)
最近はモッズコート
MA-1、ネルシャツ、ニットなど
可愛くてついつい買っちゃいました!
おしゃれなのでよくパパと
おそろコーデしたりしてます!

  • しらたま3

    しらたま3

    おそろコーデ可愛いですよね😄

    • 12月1日