※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

グーンの紙おむつを使っている方へ。リニューアル後、漏れやすくなった経験ありますか?テープMサイズで、足から漏れることがあり、ウンチやオシッコも漏れました。好きだったけど、リニューアルで悪化したかな?

紙おむつ、グーン使ってる方🙋
リニューアルしてから漏れやすくなったと思いませんか?
ちなみにテープMです。
背中ではなく足のとこから漏れます。
ウンチだけでなくオシッコ漏れた事もあります。
今までグーン使ってて漏れなくて好きだったんですが、リニューアルして悪くなっちゃったのかなぁ💦

コメント

ぶどう

使ってます!
朝起きてオムツ変えのときに
服まで濡れてる事が多々あります!
やはりリニューアルしてからですよね(><)同じ方がいて良かったです。

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    やっぱりリニューアルしてからありますよね!うちだけじゃなくて良かったです!気に入ってポイントも集めてたので残念です(´ー`)リニューアル前の値下がりしてた時にまとめ買いすれば良かった…

• 12月1日
ちびうさ

テープM使ってます!
漏れやすくなりました😥
従来のテープLと並べたら大きさが変わらないくらいでした!

太もものギャザー?がゆるくなった気がします(;_;)
前のほうが見た目も可愛くてフィット感もあったので残念です😣

• まま

まま

コメントありがとうございます。
    太もものギャザー、まさにそれです!そこが緩くなった気がします!
    大きさも変わったんですね。オムツ入れてたケースに入らなくなり、畳んである状態の縦の長さが長くなったんだなーとは思ってました。
    とりあえず今のサイズの間はグーンはやめようと思います。残念です。

• 12月1日