※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
子育て・グッズ

息子がお絵描きで遊び、絵心がなくて困っている。どんな絵を描いてあげているか相談したいです。

最近息子がお絵描きが好きでよくお絵描きで遊んでます🖍
そして少しすると私に書いてとクレヨンを渡してくるんですが、なんせ私に絵心がなく…😂
息子が好きな車や魚などを描いてますが。
幸いまだ息子は分かってないので私の画力でも喜んでくれます😆
しかしすぐにネタが尽きてしまって、〇や♡など書いてます💦
あと息子の名前とか…(;▽;)
ここで絵心がある方ならサラっとキャラクターとか書けますよね?🤣
なんだか息子に申し訳なく…。
毎日クレヨンを渡されるとゲッΣ( ̄ロ ̄lll)!!っと思っしまいます笑

くだらなくてすみませんが皆さんどんなものを書いてあげてますか?

コメント

★

今はアンパンマン、ワンワン、うーたん好きなんで頑張ってそれ書いてます!

  • トトロ

    トトロ

    ありがとうございます♪
    アンパンマン…はギリいけるかな?笑
    ワンワンとうーたん💦
    前に書いたら旦那にめっちゃバカにされました😭
    まぁ、なんとなくでいっか😆

    • 12月1日
ざびこぎ

私も絵心ないので、絵を書いてと頼まれると困ります笑
昔、幼稚園実習でキャラクターを書いたら「下手ー!」と大騒ぎされたくらいです笑

キャラクターはワンワンやコッシーの絵描き歌を何度も見て覚えました!笑
あとは、ミッキーとかもよく姪っ子から言われますが書けないので、黒い丸を3つ書いて終わりにしています笑

  • トトロ

    トトロ

    絵描き歌!!
    それ覚えればなんとなく書けそうです🤣
    勉強してみます笑

    黒い丸3つ!笑
    斬新です😆😆

    • 12月1日