※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のシングルまま
家族・旦那

めっちゃくだらない質問なんですが旦那がやたらとホモやオカマの方にモ…

めっちゃくだらない質問なんですが旦那がやたらとホモやオカマの方にモテます。笑
旦那と娘と私3人で旅行に行った時180センチぐらいあるムッキムキなんだけどお腹は出てる毛むくじゃらの外人の男の人にすれ違いざまにお尻ナデナデされてびっくりして旦那が止まって後ろ振り返ったらgood👍ってウィンクされてて私、爆笑。笑 俺、どっちで見られてるんだろう、、と呟いていたのでちょっと質問してみます😂

164センチ、57キロと小柄ですがかなり筋肉質で腕がモリモリしてて顔も可愛いよりは男らしいです。服装はいつもラフな感じでその時もピチッとしたTシャツにジーパンって感じでした!髪型、ヒゲはこの写真そのままです!

女、男、どっちとして見られてると思いますか😂?笑 勘でいいのでいいねで投票お願いします😂😂😂

コメント

3人のシングルまま

女だとおもう👩👩👩👩👩👩

3人のシングルまま

男だとおもう👨👨👨👨👨👨

あーぽん

どっからどうみても男にしか見えません😂

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    あ、この写真は別人で髪型とヒゲが一緒だったので参考として使わせていただきました😂笑

    • 12月1日
  • あーぽん

    あーぽん


    髪型とヒゲ一緒なら尚更男にしか見えません😂
    普通女の人男の人みたいにヒゲ生えませんし😂

    • 12月1日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    いや、私から見てももちろん男にしか見えないんですけどバイセクシャルの方から見たら女、、というかほられるがわに見られてるのかなと旦那が凹んでたので質問させていただきました😂

    • 12月1日
  • あーぽん

    あーぽん


    でも髪型とヒゲだけみてもイケメンですもんね😍
    小柄なのももしかしたらそっち系の方からしたら可愛いわねーみたいなのになるのかもしれないですね😂💓

    • 12月1日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    可愛いわねーは吹きました😂😂😂

    • 12月1日
clover(*´∀`)

ゲイの友達沢山居ますがピチッとした服を着るとゲイの方寄って来ますよ😅

ゲイでも好きになるタイプ色々ありますからね😅

ホモは今は差別用語なんですよ😅

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    え、そうなんですか😳😳
    いつも結構ピチッとした服きてるからそれのせいかな、、笑
    今はゲイって言うんですね!笑

    • 12月1日
  • clover(*´∀`)

    clover(*´∀`)

    とにかく小さめのサイズ着ますね😊
    だから間違えられたりバイセクシャルかも?と思われるのかも💦

    誘われたら「ノンケなので」って言ったら大丈夫ですよ😃

    • 12月1日
  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま


    ノンケ、、、!?旦那に言っておきます😂笑 ありがとうございます✨

    • 12月1日
らぷんつぇる♡♡

うちの旦那もモテます!!笑
多分同じ系統の旦那さんかと思います笑

ガテン系!って感じで男気溢れる!
って感じですよね笑

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    そうですそうです!!😂笑
    私としては面白いから良いんですけど、本人は困ってます😂笑 だから男の人は不倫のうちにはいらないから大丈夫だよ、、、😂といつも言ってます(笑)

    • 12月1日
スヌ子

男性だと思われてるかと、、

外見&服装的にそっち系の人から好かれそうな感じします(笑)
嫁&子供いてもそういう人いますからねー😅

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    わぁお、、、😂😂
    なんかバイセクシャルの方って旦那と知り合うまで未知の世界だったので色々びっくりです😂

    • 12月1日
Ⓜ︎

筋肉質でピチッとした服を着てる人はそっちの方にモテそうなイメージです😅

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    他の方からも指摘ありましたがやっぱりぴっちり系の服が問題なんですかね😂男の人が男の人をナデナデなんて見た事なかったから衝撃でした(笑)

    • 12月1日
deleted user

男にみえます!!
けど、こんな感じの髪型、髭で小柄、筋肉質ってオカマとかそっち方面の人が好む見た目かなと思います😂💦
テレビでオカマがでてる番組みたりしてたらそんな感じがします!

  • 3人のシングルまま

    3人のシングルまま

    そうなんですかね、、😂笑
    皆さんのコメント見てるとゲイにモテる要素があるんですね、、笑 ありがとうございます✨

    • 12月1日
3人のシングルまま

皆さんコメント、いいねありがとうございます✨