※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

妊活2年半、高プロラクチンでタイミング法。未妊で困っています。同じ状況の方のアドバイスがほしいです。

妊活を始めて2年半にもうすぐなります。
潜在性高プロラクチンと診断され、タイミング法をとってます。
一度も妊娠したことすらないです。
同じように長い間、妊娠すらしたことなかったのに『〜したらできたよー』など教えてもらったら助かります。
よろしくお願い致します★

コメント

みみーん

私も妊活3年目です😊

私もまだ一度も妊娠したこと無いのでアドバイスなどできないのですが、
なんだか同じような境遇で親近感が湧いたのでコメントしちゃいました😚

お互い妊活頑張りましょう〜(o^^o)

♡のんのん♡

5年かかってやっと授かりました!
紙ナプキンから布ナプキンにしたり、よもぎ蒸しに通ったり、高麗人参茶を飲んだり、レンジでチンするもの(布の中に小豆が入っているもの)を寝る時にお腹に当てたり、ストレスを溜めないように気分転換をしたり、いろいろしました✨✨
冷え性があったのと真冬で寒かったので、とにかく体を温めました‼︎
おかげで自然妊娠しました💕😊

ハニーさんにも1日でも早く赤ちゃんが来てくれますように!

まい

妊活歴はそんなに長く無かったですが、私も高プロラクチンでした。

妊活半年目で高プロラクチンが判明し、薬を飲んだら2ヶ月目に出来ました!