※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

陣痛かどうか分からない痛みについて不安です。本陣痛の痛みはすぐわかりましたか?

陣痛がどんなんか分かりません😂😂❗️❗️

昨日予定日に検診でグリグリしてもらったおかげか
茶色いオリモノが続いています❗️
更に検診後からお腹の張りが増えて痛みも伴ってます❗️
恐らくまだ前駆だと思うんですが、間隔が短いので不安です💦💦
痛いなーってときに押して測ってはいるんですが、陣痛ではないですよね??

まだ耐えれる痛みだし、母にもまだやろと言われてます😂
みなさん、本陣痛の痛みはすぐわかりましたか??

コメント

butter

耐えれる痛みなら前駆じゃないですか?☺️でもそろそろだと思いますよ☺️頑張ってください!

• ぽん

ぽん

やっぱりまだ前駆ですかね💦今でもまあ痛いのに、これ以上痛いと思うと恐怖ですね(笑)

• 12月1日

不規則なのでまだ本陣痛ではないと思います!痛みも増してきますが、何より間隔がきれいに揃ってきますよ😊私も最初はそれくらいバラバラでしたが、本陣痛に繋がりました😋頑張ってくださいね!!

• ぽん

ぽん

間隔がきれいになるって、そんなにキッカリ揃うもの何ですか??😳😳
    すぐに分かるか不安です💦💦

• 12月1日

本陣痛だとわかるのには少し時間がかかりました!
自分の場合は重い生理痛のような痛みが1分くらい続き、間隔はバラバラだったんですが徐々に20分に痛み1回、10分に1回、8分に1回…と1日かけて進んでいったので、一応準備はしておいた方がいいかと…!
ドッキドキですよね、頑張って下さいね!

• ぽん

ぽん

わたしもどういうのが陣痛か全く想像つかないので、不安です💦💦

• 12月1日
サヤカ38

まだ前駆だと思います!
私も内診グリグリされて、不規則な痛みがきてから、規則的になって本陣痛になりましたよ!もうすぐ赤ちゃんに会えますね☺️💕頑張ってください✨✨

• ぽん

ぽん

規則的っていうのは、キッカリ規則的になるものなんですか??😳💡
    すぐに分かるか不安です💦
    この間にも動かないといけないですよね😱

• 12月1日
  • サヤカ38

サヤカ38

こんな感じでした!病院行く直前です😊私はこの約18時間後に産まれました😂長かったです😂

• 12月1日
ai

私も昨日予定日で朝から不定期です😂
そして5分切ったと思いきや10分開いたり…
経産婦ですが病院で確認すると定期的に10~15分の間隔になったら来てと言われてるので今は様子見です😔

• ぽん

ぽん

予定日同じですか!!自分自身、少し焦りもあるためゆっくり過ごさなきゃ~と思ってます💦💦
    お互いもう少しですね!頑張りましょう!

• 12月1日
おはな

前駆と言われしたが、この9時間後産まれました👶

ママ

私、本陣痛の痛み最初全然わからなかったですよ😂😂
朝から痛いな〜〜としか思ってなくて、あれ?これは…と思って測ってみたら7分でした(`・ω・´)💦笑
まだちょっと間隔にバラつきがありそうですが、もう少しなことには間違いないですもんね💓💓👶

• ぽん

ぽん

痛いなーが続いてるんですが、全然耐えれる痛さなので分からないですよね😱😱混乱します(笑)
    もう少し様子見ます😂

• 12月1日
  • ママ

ママ

これは!?と思ったときは結構厳しめな痛みでしたよ( ;∀;)
    もう急いで病院行ったら先生になんでもっと早くこないのって怒られました😂病院着いて2時間後には生まれてました!笑
    頑張ってください(`・ω・´)✨

• 12月1日