※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

昨日旦那の携帯に着信があり、特に隠す様子もなく目の前で電話に出まし…

昨日旦那の携帯に着信があり、特に隠す様子もなく目の前で電話に出ました。
「誰?」と聞くと
「○○さん。なんで?」と。
「最近帰宅後の電話多いなぁと思って」と言うと、「ふうん」って感じでした。

そして、夜、旦那が寝てから携帯を見ると着信履歴には"○○妹"という文字...。会社の同僚のそれも妹が旦那にいったい何の用なんでしょう?

そして今朝、旦那はいつも朝シャンしてくんですが、お風呂場には必ず携帯持って入ります。理由は時間を確認するためとか...。で、今朝は着信がありました。出てはなかったですが、昨夜同様その妹とかいう人だったらやだなぁ...と見送りも笑顔では出来ませんでした。ハグはしましたが...。

そこで質問なのですが、
これは浮気の前兆でしょうか?
それとも、ただの仕事仲間からの業務連絡?
旦那が私の質問に、電話は同僚(男)からだと嘘をついた事にもモヤモヤしています。まぁ、隠れもせず目の前で電話に出てる間は大丈夫かな?とは思うのですが...

携帯見ちゃダメとか、そういうのはいらないです。そんなもの、夫婦間でお互いが納得しあってればやってるところなんて多々ありますので。質問へのみなさんの率直な意見お待ちしています。

コメント

ぴーちゃん

前兆な気がします…
後ろめたさがなければ嘘なんてつかないですし、その妹さんは職場違うんですよね?
なぜ同僚の妹と連絡を取るのか疑問しかないですね😧

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。
    ぼんやりと濁して、旦那に「職場に女の人いる?」って聞いてみたら、「応援来てくれる人に夫婦でやってる人いるよ」って返ってきました。
    ちなみに旦那の仕事は電気工事です。現場仕事なので、男の人しかいないと勝手に思っていて、なんで妹?ってなっちゃって...💦
    「他には?兄妹とか従姉妹とか(でしてる人は?)」と聞いたら、「おるな」と返ってきました。
    「日中は私よりその人らとおる時間の方が長いし、不安になるやん?浮気とかさ😽」と言うと、「んー、無いな」と返ってきました。
    一応は信じていますが、過去の浮気もありますし、電話が頻度を増すようなら、ちょっと考えたいと思います💦

お返事ありがとうございました🙇

• 12月1日
あい

気になりますね〜。というかモヤモヤします😭
朝シャンするとき、そんな長風呂になるわけないのに
時間確認する必要があるかな、、、とか思ってしまいます。
一度、軽い嘘でも嘘つかれちゃうと
どんどん疑ってしまいますよね💦

• ちぃ

ちぃ

旦那は朝シャンでも時間があると一時間くらい入ってます💧「頭がスッキリしない~」とかぼやきながら💦
    今でこそほぼ無くなりましたが、同棲したての一人目妊娠中はパソコン駆使して、Twitter、Skype、ニコニコ動画を経て10人以上の女性を口説いて回ってました😅
    そんな過去があるので、やはり連絡先に知らない女性の名前を見つけると不安になると言いますか...💧まぁ、旦那自身人の名前を覚えるのが苦手なようで、忘れて困る人の名前はちゃんとフルネームで登録してたりなので、妹って表記してる間はその程度の関係なのかな?と思ったり...💦

本当に、嘘だけはやめてほしいてす...🙍

• 12月1日
まめちゃんママ

うちも、ラインに の だけ登録してある名前がありました。
女の子でしたが、内容は全然普通...
心配したり、変に疑われたくなくてそうしたのかなって思ってます!
うちは、お互いの携帯見せ合ってますしパスコードも教えてもらってるので...まぁ、浮気じゃないかな?と。

だから、一緒の感じですかね⁉️

• ちぃ

ちぃ

凄いですね...、私ならその場で携帯にやりとりを写メ撮ってその人ブロックしちゃいますよ😂内容が例え普通でも、怪しいないようだけ削除したりとか出来ると思うので...💦もうここまでくると病気ですけどね🙍裏切られ過ぎて信じるまでに時間がかかりまくるんですよね...🙍
    旦那さんとはなんやかんや仲良しなご様子😌うらやましいです✨

• 12月1日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

うちは、浮気するならバレんようにしろと言ってるので‼️笑
    私が気づかなければオッケーです‼️笑

子ども産んでから私の方が冷めちゃってて(><)

• 12月1日
  • ちぃ

ちぃ

そうなんですね😅私はバレない浮気は男にはないと思ってるので😂絶対怪しさマックスの行動になるじゃないですか?男の人って👿
    前科の時に旦那のお母さんが旦那に「浮気するならバレないようにしなさいよ。ちぃさんから連絡くるのうっとうしいから」というようなことを言ってるのをたまたま見てしまって...それ以来、こいつがこんなんなのは親のせいか...と🙍
    なんと言いますか、最近冬だからか旦那が甘えてきてて💦着信履歴を見てからは、それももしかして浮気を隠すため?なんて思えてきて...💧
    本当に、妊娠中は特に精神不安定だから、やめてほしいです...🙍

• 12月1日
  • まめちゃんママ

まめちゃんママ

お母さんにイラっとしますね‼️
    あなたが言うセリフじゃないよ‼️ってなりますよね〜(><)笑

たしかに‼️
    なんだかんだででちゃいそうですよね〜^_^笑

妊娠中はホント不安定になりますよね💦

• 12月1日
  • ちぃ

ちぃ

妊娠してなくても、四人も子どもいるんだから女は一人で落ち着いておけよ...って思います🙍

• 12月1日
まみ

私なら普通に聞いちゃいます
『ごめんね、携帯見えちゃった。
○○妹って誰?なんで男の人だって言ったの?』と!
気になりますもん(;_;)

• ちぃ

ちぃ

男の人って言ったと言うよりは苗字だけ答えてそれが私も知ってる会社の人だったから、私が勝手に男だと思っただけなんですけど、でも、やましい気持ちがなかったら妹だって言って、連絡先知ってる経緯とか教えてくれてもいいのにって思って...🙍

やっぱり気になりますよね...💦仕事終わってからなんで電話かけてくんの?っていう...💦

• 12月1日
sarasara

隠すのであれば浮気の可能性は
大きいと思います😱

怪しくなけりゃ
本当のことを話してくれると
思うので、、、

• ちぃ

ちぃ

さっき、ぼんやり濁して「仕事中は女の人いないと思ってたから浮気の心配してなかったんだけど、いるの?」と聞いてみたら、「職場に女の人はいるけど、恋愛対象としては見れない人ばかりだから浮気はあり得ない」と言われました。
    全てをまるっと信じられるわけではありませんが、ないと言うなら信じるしか私にはどうしようもないな...という状況です😢
    嘘だけはやめてほしいです。本当に...

• 12月1日
はじめてのママリ🔰

怪しいと思います。
後ろめたい気持ちがなければ、嘘なんてつく必要ないですし😭

• ちぃ

ちぃ

ですよねぇ...。たぶん本人は嘘ついた自覚ないと思いますけど...💧私が名前聞いて、知ってる会社の人だったので男だと勝手に思っただけなんで💦
    でも、やましい気持ちがなかったら「○○の妹でさ、こういう理由で連絡取るようになったんだよね」と一言あれば不安にもならないんですけどね...🙍

• 12月1日
あられちゃん

様子を見ながら、泳がす感じが良いと思います。
知らないふりの方が、今より隠さずにしてくれるので。
実際に夜、朝の電話が誰かの妹?だとしても
自宅に奥さんと居るのわかっていての電話なので、不倫関係ではなさそうですが。
大丈夫そうですが、まだわからないですよね。
何にもなきゃいいですが

• ちぃ

ちぃ

今何もなかったとしても、小さな芽なら小さいうちに摘み取ってしまいたいという...💦
    本当に、人の気持ちだけは誰も思い通りに出来ませんから辛いです...😢

• 12月1日
むすこらぶ

あたしなら、その番号をひかえて
自分のスマホで電話かけてみますね!

• ちぃ

ちぃ

なるほど、電話をかける...ですか💦
    旦那にぼかして聞いてみたところ、どうも会社の人のようなので、Cメール送るくらいはいいかもしれないなと思いました💦
    これから電話の頻度が増えるようなら、直接連絡を取ることも考えてみます💦

• 12月1日
  • むすこらぶ

むすこらぶ

男の人って、会社の人っていえば
    奥さんにわからないと思ってるんでしょうけど、
    あたしは確信持ちたい派なので、
    即電話かけますね!

過去付き合ってた人で
    浮気ではないんですけど、
    男の人の名前で登録してて、
    怪しいと思い、電話かけたら、
    風俗嬢でしたね!

気を付けた方がいいですよ!

• 12月1日
  • ちぃ

ちぃ

風俗はうちは無いですかね...😅そこは確信ありますよ(笑)なぜなら、お金を持ってないから😂1円も渡してないんです😂携帯壊したり、前に住んでた家の壁とかふすまに穴開けた修繕費に旦那のお小遣いは消えてるので😅

あまりに電話の頻度が増えるようなら、社長さんに電話します(笑)○○さんの妹さんから昼夜問わず電話が来て迷惑してるんですけどなんとかなりませんか?と😅
    こんな状態じゃ安心して出産も入院もしてられませんからね...😢

• 12月1日
こもも

浮気じゃないですかね。

• ちぃ

ちぃ

ですかね~...💧
    とりあえずこれから電話の頻度が増えるようなら、社長さんに相談してみます💦会社内の事なので💦

• 12月1日