※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRKMZK💖
妊娠・出産

25週でお腹が出ていない状態で、妊娠前から体重が2.5キロ増えています。お腹が出ていないと女の子の可能性が高いでしょうか?経験談を教えてください。

25wでこれってお腹出てないほうですか?
普通にしてると妊婦に見えません😶
妊娠前からで、体重も2.5キロプラスです😩💔
ちなみに、お腹出てないとやはり女の子の可能性が高いですか?

みなさんの経験談教えてください🙋
お腹出てたから男の子だった!とか、お腹でないままだったから女の子だったとか😄

コメント

deleted user

そんな事ないですよ☝🏻出てる方だと感じました!

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    ほんとですか!
    周りに7ヶ月やのにわからんなーって言われるんで、出てないのかなー?と
    特にお腹出てほしいわけじゃないんですけどね(笑)
    全然仰向けで寝れちゃうんで出てないほうかと思ってました😶笑

    ありがとうございます🙏💓

    • 12月1日
あや

出てると思います!!
お腹の出方で男の子女の子あまりあたりません(;ω;)

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    そーなんですか?笑
    よく、男の子はお腹出るって聞いたんでどーなんだろー?と…笑
    元の体型とかによるんですかね( ̄・ω・ ̄)

    • 12月1日
  • あや

    あや

    友達とかに聞いても当たらない〜ってゆってます!当たってる人もいれば当たらない人も居るのでわからないですよねー(;ω;)

    • 12月1日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    そーですよねー。
    迷信ですよね( ̄・ω・ ̄)笑

    1人目なんでどちらでもいんですけどねー👶💕

    • 12月1日
  • あや

    あや

    どっちも可愛いけど早く性別知りたいですよね❤︎

    • 12月1日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    ですよね!
    どちらでもいんですけど、やっぱり、気になります(笑)

    • 12月1日
  • あや

    あや

    うちは一人目男の子だったので!
    できれば女の子と思ってます!w
    男の子ほんとに大変なので(;ω;)ww
    二人男の子になったら筋トレしないとなと思ってますw

    • 12月1日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    男の子大変ってよく聞きますよね!
    私男兄弟いないので、男の子に少し憧れますが、1人目に男の子産んじゃうと2人目作る時に女の子になりますようにって本気で願っちゃいそうです(笑)

    • 12月1日
  • あや

    あや

    うちは女家系で旦那もお姉さん二人で女の子ばっかりで、絶対女の子!と思ってたら男の子で関係ないんだなーとおもいましたがw
    次も男の子の気がしなくもないです(;ω;)w

    • 12月1日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    女家系って、関係ないんですか!
    姉の子供も女の子だったので私も女の子かなー?とか思ったんですが、母からはあんたは男の子やってずっと言われます(笑)
    男兄弟も可愛いですよね💕💕

    • 12月1日
  • あや

    あや

    私のいとこも女の子ばっかで子供も女の子ばっかで、自分もそうだとばかり思ってて、産婦人科の先生にうそ!?
    女家系なのに!?って言ってましたww
    旦那もお姉さんと五個くらい離れて産み分けでやっと男の子だったらしいので、期待してたのですが(;ω;)ww

    不思議ですよね!!

    • 12月1日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    そんなこともあるんですね!
    不思議ですねー👶💓
    体質とかはほんと関係ないみたいですね😑

    産み分けもできるもんなんですね💓

    • 12月1日
いと

私は男の子でしたが、
25週の時は、さやかさんのお腹の
半分くらいの大きさしかありませんでした!

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    半分ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
    元が細いんじゃないですか…|ω・)

    • 12月1日
サク

お腹、出てる方だと思います!
お腹の出方はお母さんの腹筋の付き方でも違いがあるって以前お医者さんに言われたことがありますよ!
腹筋がついてる人の方がお腹出にくいんだそうです(^^)

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    そーなんですね!
    腹筋あるとお腹でにくいんですか!
    いかに、腹筋がないかよく分かりました_(:3 」∠)_
    産み終わったらちゃんとお腹鍛えます💪

    • 12月1日
me

ででますよー(o^^o)私、ほんとお腹で出したのが8ヶ月入ってからだったので💦
ちなみに男の子でした♡

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    出始める時期って人それぞれなんですね!
    姉が7ヶ月入った時にスイカ飲み込んだ並にお腹パンパンだったんで、母からはお腹でんなーっていわれてました(笑)

    • 12月1日
南半球

人によってだと思います。
私は妊娠34wでも妊娠しているって気づかれませんでした😂 腰痛が酷くて優先席に座っていると白い目で見られたり。笑。←住んでいる国は弱者に優しい国なのに!! 最終的に周りにもしかして?!て言われたのは39wでした。因みに女の子です。

18wで性別は分かっているはずなのに教えてくれないんですか? こちらは知りたいか聞かれて即答しましたよ😄

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    39wまで気づかれないんですね!
    やはり、人それぞれなんですね💓

    私も毎回聴いてるんですが、毎回性別変わるんですよ(笑)
    男の子だったり女の子だったり(笑)
    明日また検診なんで明日までの楽しみにしてます👶💕

    • 12月1日
詩子

出てる方だと思います!大きいです。

私はほぼ出ませんでしたが男の子2人いますよ♫

  • 詩子

    詩子

    男のコの時の同じくらいはこんな感じでしたよー

    • 12月1日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    わー!
    ぺったんこですね!
    臨月とかで急に出てきたんですか?
    そーゆー理由でもなくですか?

    • 12月1日
  • 詩子

    詩子

    結局そんなに出なかったです!産む直前でもさやかさんより小さかったと思います。臨月はなかったですが、30週すぎなら写真ありました!

    先生曰くあまり大きくならない体質で、子宮の位置も後ろの方だから前には出ないんだろうとのこと。なので出ない分大きくなった子宮で内蔵が上に押し上げられるので、25週くらいの時には後期つわりで吐いてました😂

    • 12月1日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    えーΣ(・ω・ノ)ノ!
    ぺったんこ。羨ましいです。
    私16.7wのときがこのぐらいでした!
    子宮の位置で後期の悪阻あるとかないとか関係あるんですね😭!
    なんでも美味しく食べれてしまう分前にでちゃうんですかね?笑

    • 12月1日
  • 詩子

    詩子

    私は妊婦さんってわかる大きなお腹になりたかったので皆さんが羨ましいです。3回も妊娠しましたが結局妊娠を報告した方以外の人には気づかれたことないです😂病院でも勘違いされる程でした。

    脂肪がつけばお腹はその分大きくなりますが、食べれることは素敵だとおもいます♡
    私はいつもいつも初期つわりと後期つわりが入れ替わりでくるので妊娠したら産むまで食事を美味しく食べられないので💦

    • 12月1日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    3回ともなんですね!
    出ない方は何度妊娠してもお腹でないんですねー_(:3 」∠)_

    あまり太らないようにだけ頑張ります💪笑

    • 12月1日
m:)

お腹の出方は性別関係なく、骨盤の大きさとかが関係するようです🙂
私も友達もお腹の子は女の子👶なんですが、私は痩せ型で骨盤が小さめなのでお腹が突き出ていて、友達は体型も骨盤も私よりは少し大きめなので、平均的に丸い感じにお腹が出ていました💡

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    やはり、関係ないんですね!
    元の体型によるんですね😶💕
    ありがとうございます😄

    • 12月1日
♡のんのん♡

私もそのくらいはあったような…!
私は結構出てて、女の子です💕
お腹の出方は腹筋や骨盤の関係で人それぞれみたいですよ〜😀
赤ちゃんが順調に育っていればあまり気にしなくていいのではないでしょうか💕😊

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    やはり、そーなんですね!
    ありがとうございます🙏💕
    出てても女の子なんですね!
    まだ、性別わからないんで、ちょっと迷信でも信じてみようかなー?なんて、考えてました(笑)

    順調に育ってくれてるとは思います👶💕

    • 12月1日
ぷぷみ

私はこれより今出てません😂
まだ性別確定もらえてないんですか?😊
どっちか楽しみですねぇ☺️💓

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    そーなんですね!
    急に出てくるかもしれないですね👶💓
    そーなんです。まだ、確定ではないです_(:3 」∠)_
    早く知りたくて…(笑)

    • 12月1日
ぺんちゃん

出てる方だと😊
男の子ですが、25wの写真がこれです!
体重は25w時点では±0でした。

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    ちなみに28wでこんな感じです!

    • 12月1日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    全然体重変わらなかったんですね!
    素晴らしい👏👏
    私まだまだ、増えそーで怖いです😩💔
    体重増えるとお腹も出るんですかね?

    • 12月1日
  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    28wでいきなり+2キロです😱笑
    急に増えちゃいました笑
    お腹はそこまでで、顔に肉がついた気がします💦笑

    • 12月1日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    私も昨日始めて旦那に顔丸くなった?と言われました😩💔
    ショックです😭💔

    • 12月1日
R君のママ👶

よく、7ヶ月の割にはお腹小さいねーって皆に言われます🙄🙄

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    やっぱり、周りの思ってる7ヶ月と実際は異なりますよね!笑

    • 12月2日
h.

出てると思います!

この前上の子の一歳半健診の時に
9ヶ月でしたけど係りの人?に
「もー安定期はいったくらい?」
って言われるくらい冬服着ると
目立たなくなります😂

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    冬服着るとほんとに、妊婦に見えなくなります😶
    いいのか悪いのかって感じですけど(笑)

    • 12月2日
はじめてのままり

え、出てる方だと思います‼︎😳
わたしは29w1dで出産しましたがそんな出てなかったです!
人それぞれかもしれませんが!
臨月のでかいお腹を想像してましたが29w1dで出ちゃいました〜

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    29wでの出産だったんですね!
    妊婦さんっぽい体型ちょっと憧れますよね😳💕

    • 12月3日
り

こんな感じで女の子でした(^_^)

  • り


    予定日6日超過して最後に撮った写真がこれです(^_^)+14キロでした。笑

    • 12月2日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    予定日超えると大変ですね😌
    すごい出てますね😳💕

    • 12月3日
らぶちゃん

私もすごくお腹が突き出てて
周りの人には男の子っぽいねと言われまくりでしたが
2人とも女の子でした☺️💓

体質だなーって思いました(*゚▽゚*)

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    やはり、体質なんですね💕
    出てるやでてないや言われてて
    どーなんだろー?といつも気になってました😌笑
    お腹の出方では分からないんですね😄

    • 12月3日