※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
その他の疑問

写真に写っているくまのぬいぐるみ「ゆうたろう」という名前なんですけ…

写真に写っているくまのぬいぐるみ「ゆうたろう」という名前なんですけども。
1984年(私が生まれた年)に、三浦友和さんと山口百恵さんの長男(三浦祐太朗)が生まれた記念で発売されたぬいぐるみだと母に聞きました。
けれども、ネットで調べてもそんなことどこにも載っていません。
このくまのぬいぐるみと三浦祐太朗とは関係ないんでしょうか?

コメント

ゆったりママ

ゆうたろうという喋るくまのぬいぐるみなら知ってますよ(*^^*)
もう30年くらい前のぬいぐるみだったような気がしますが…
でも、山口百恵さんの結婚記念で発売されたものかどうかは知りません💦

• チカマロチ

チカマロチ

コメントありがとうございます。
    ただの偶然の一致ですかね?(^_^;)

• 12月1日
  • ゆったりママ

ゆったりママ

気になって調べて見たら、バンダイから発売されたもののようですね🤔
    バンダイにメールとかで問い合わせて見たら真相がわかるかもしれません💦

• 12月1日
  • チカマロチ

チカマロチ

バンダイですか!?
    ありがとうございます(*^^*)

• 12月1日
yudu

気になって(1985年生まれです)今調べてたんですが出てこず、くまもんポンポンボールとか出てきました(笑)
喋るぬいぐるみとかはありましたが^^;
お子さん可愛いですね💗
もうお座りできるんですね!!
凄いです✨✨

• チカマロチ

チカマロチ

このゆうたろうも喋ったんですが、中に入っていた機械をなくしてしまってんです💧
    お尻にマジックテープがあって、中に袋があります!

• 12月1日