※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももえo(^o^)o
家族・旦那

あ~ムカツク!旦那のイビキがうるさくって起きた娘いつも別に寝んのに、…

あ~ムカツク!!
旦那のイビキがうるさくって起きた娘
いつも別に寝んのに、かってに
一緒に寝やがって( º言º)

起きた娘はギャン泣き(;Д;)(;Д;)
そら~寝てるときにうるさい
イビキ聞いたら怖いわな…
なかなか泣きやまん旦那は
イライラ(^ω^;);););)
かまうからあかんねん!
放置しときとかいいだしよる!

はあ~~~???
お前は、抱きもあやしもせんと
何言うてん!!
だいたいお前のせいでおきたんやし!
文句ばっかいいやがって(#゚Д゚)ゴルァ!!
仕事やのにー寝れんわ!って

こっちも、悪阻に風邪に
身体、限界やー言うねん!!

二言目には
仕事してんねん!って(笑)
いやいやあたりまえやし(笑)
そりゃ~感謝はしてるけど
仕事してるから偉いって態度
ムカツク(^ω^;);););

主婦に休日はありませーん!
思ってるほど楽じゃありませーん!
主婦したいなー!はぁ?
娘の事30分ですら
1人で面倒みれんのによー言うわ!

早く仕事行ってくれ~
同じ空間におるだけでも腹立つ!


はぁ~ちょっとスッキリ♡♡♡
すいません(>_<)たんなる
愚痴です(;Д;)(;Д;)

コメント

みなママ

うちも一緒です。
明日早いからって起きるの6時。
早くねーし!
今は育休中だから、寝てるけど、仕事してる時は4時半に起きてましたけど?

子育ても家事もできないくせに、えらそーに!!!毎日遊んでうらやましいって、変わってやってもいいですよ?そのかわり、私がやってる事全部完璧にやれよ!!
できないくせに!!!

  • ももえo(^o^)o

    ももえo(^o^)o


    返信ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    本当にそれですよ!
    料理も洗濯も出来ない癖に
    偉そうに!!

    楽してる日なんて
    ないちゅうねん!こっちは
    年中無休24時間営業のコンビニ
    みたいなもんですよー😅

    何で、自分の事一番にしか
    考えないんですかねー(;Д;)(;Д;)

    • 12月1日
YUUU、

私も別々に寝てます\(^o^)/
そのほうが娘もぐっすりです

酔っ払い私の布団に
入ってきて寝たら

臭い足を、頑張ってひっぱり
できるだけ遠くの部屋の角に
放置します\(^o^)/

  • ももえo(^o^)o

    ももえo(^o^)o


    返信ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    なんて頼もしい!(●´ω`●)
    臭い足( 笑 )
    うちの旦那でかくって、わたしが
    ちびなんで、動かせないんですよね(;Д;)(;Д;)

    • 12月1日