※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが大切な服にお茶をこぼしました。拭いたタオルも色が変わってしまいました。皆さんもお子さんに壊されたことはありますか?

今子どもに大切な服にお茶をこぼされました😭
机の上に置いてたルイボスティー…まさかつかまり立ちするとは😭
咄嗟に拭いたタオルも今治タオルのお気に入り。ハイターしたら色がまだらになってしまいました( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

私が悪いです。
怪我や火傷がなくて良かった。
皆さんお子さんに何壊されたことありますか?笑

コメント

ちょこぱい

手作りの柵………とか

毎日、私の髪の毛、破壊されてます( 笑 )

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    手作りは悲しい😅
    私も髪の毛抜きまくられてます( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )

    • 12月1日
☆

カチューシャ3個壊されました(笑)
主人は、眼鏡壊されて買い替えました😂
眼鏡なかなか高いんで出費がイタかったです…笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    カチューシャ好きなお子さんなんですね🤣眼鏡はイタイですね💦
    また測ったりしなきゃですしね🙄

    • 12月1日
ジョージ🐵

それはショック。。。Σ(꒪ȏ꒪)

気に入ってた百均のお皿を割った、ベットシーツに油性マジックで落書きされた…とかです!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    唯一のオーガニックコットンの息子の服もシミに…(´Д`;)
    ベッドシーツに油性マジックは予想外すぎて笑っちゃいそうです(笑)

    • 12月1日
おりおり。

メガネと携帯とお札です。笑

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お札今日やられかけました😨
    なんで子どもってあんなに携帯好きなんですかね?
    おもちゃの携帯なんて見向きもしません(笑)

    • 12月1日
シェリーメイ❤︎

私は離乳食の本破られました(笑)
しかも今日私の飲みかけのホットミルクと麦茶の2回もこぼされてしまいました😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    牛乳はこぼされると臭いますよね😣火傷なくて良かったです(´Д`;)

    • 12月1日
もちもち

iPhone買った次の日、いつの間にかカミカミされててカメラのレンズ割れました💔
あと皆さんと同じくメガネとかケーブル、マウス…

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    今月iPhone購入しますが保証必ず入ります…(´Д`;)壊されるものってどこも大体同じですね(笑)

    • 12月1日