※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama(21)
雑談・つぶやき

皆さんは、旦那様から今年の誕生日プレゼントはなんですか?私は、29日…

皆さんは、旦那様から今年の誕生日プレゼントはなんですか??
私は、29日に21歳になりました。
息子がなかなか寝てくれなくて、私自身の精神面や睡眠不足が本気でやばいと思ったらしく、ヨギボーの人をダメにするソファーを買ってくれました♪
ただ、まだ手元にはありませんがww
しかし値段を見て驚きました。
たかっっ😱💦😱💦😱💦

コメント

まい🌼

うわー、、高いですね、、
心遣いは嬉しくても、
これ勝手に買われたら
私喜べません💧

• 年子mama(21)

年子mama(21)

旦那の貯金からなので全く問題はないんですけど、さすがに金額見て、ひいちゃいました(笑)

• 12月1日
E♡R♡mama

私もこれずっとほしいやつです!(笑)でも高くて買えませーん😂
そしてプレゼントは何もないです😂

年子mama(21)

買ってくれたのはいいんですけど、値段がえぐくて、はっ??ってなりました(笑)

忘れられてる...とかはないですかね💦

• 12月1日
ぷにまな

これが置ける部屋ってことはだいぶ広いおうちなんですかね?😃羨ましいです😻
うちはなんも買ってくれないので自分でなにか買おうと思ってます(^_^;)

年子mama(21)

1部屋使ってない部屋があるので、そこで使おうかなーと思ってます( ̄▽ ̄;)
    家は広くないです😅

• 12月1日