※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみキティ
妊娠・出産

11月に出産し、検診後に骨盤矯正を考えています。越谷市周辺の整体院を教えてください。

11月に出産し、1ヶ月検診で問題なかったら骨盤矯正をしたいと思っています。埼玉県越谷市付近でオススメの整体など知ってたら教えて下さい。よろしくお願いします。

コメント

nalutomochi

せんげん台ですが、むらさわ接骨院がオススメです。

• みみキティ

みみキティ

回答ありがとうございます。
    せんげん台のむらさわ接骨院ですね‼︎調べてみます♡

• 12月1日
Nanana

せんげん台整骨院は産後の骨盤矯正やっていますよ〜☺️♪
スタッフの方々も皆さん明るく、とても雰囲気がいいし施術も上手です✨
保育士さん常駐で施術中子どもを預かってくれるのでありがたいです🌸

• みみキティ

みみキティ

回答ありがとうございます。
    せんげん台整骨院ですね‼︎調べてみます♡せんげん台はたくさん骨盤矯正してくれる所あるんですね♡

• 12月1日
ママリ

私も以前こちらで教えてもらったのですが、同じくせんげん台にある「ソレイユ」というところも産後の骨盤矯正をやっており、子どもも見ていてくれるそうです☺️
あとは越谷駅のそばに「越谷みんなの鍼灸整骨院」というところも産後の骨盤矯正をやっているみたいで子ども同伴もOKと病院のところにポスターが貼ってありました✨
私は後者の方が家から近いので、今度電話でお値段など聞いてみようかな〜と思ってます☺️❣️

すず

はじめまして♪
私もせんげん台のソレイユさんに通っていました。
骨盤矯正だけでなく、腰痛が中々改善されず娘が4ヶ月の頃から半年位通いました。
施術中、子供を預かってもらえるので凄く助かりました。
建物自体は広くはないですが丁度OPENした時期でしたし、女性専用だし清潔感あって良かったです♪

あとは突然腰が痛くなってレイクタウンの中の接骨院にも一度お世話になったことがあるのですが、子供をベビーカー乗せたまま施術して頂けて泣いたら中断してくれたりで助かりました。