※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
滝ちゃん
家族・旦那

旦那さんの仕事時間はどのくらいですか?うちは月~土、出勤7時前、帰宅2…

旦那さんの仕事時間はどのくらいですか?
うちは月~土、出勤7時前、帰宅24時過ぎです。
どんどん忙しくなってきて、平日育児はワンオペだし、夫婦仲も悪化中です(笑)

コメント

あーか

月〜土、たまに日曜で、出勤は5〜6時、帰宅は19〜22時くらいです!

• 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます。
    朝早いんですね!

• 12月1日
はっぴー

うちは3交代勤務です😳
同じくワンオペ育児ですねー。。。
仕事とはわかってても、イライラしちゃいますよねー💦笑

• 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます。そうなんです。わかってても、イライラします。私は仕事はそこまで時間かけないようにしてきたし、復帰したら私の方に負担ばかりかと思うと、今の夫をいたわることができません。

• 12月1日

4勤2休なので休みが多いですが
朝は7時過ぎに家出て8:30出勤
夜は17:30まで(だいたい残業で残業なら20:30まで)で終わってから1時間後に自宅に帰ってきます😅💦

今は転職したのですが転職前はほぼ
家におらずうちも仲悪かったです😭

• 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます。夫の仕事時間は育児が始まると夫婦仲につながりますね。出産前は気にならなかったのに…この状態が続くなら、転職も考えて欲しいと話もしました。おじさんなのでかなり難しいですけどね(^_^;)

• 12月1日
ママ

うちは朝6時前後夜19時〜21時くらい
年末年始に向けて今はやすみ無しです。週末のお出かけに旦那がいないとか困る😂😂😂

• 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます。うちと似ていますね。週末もいないと確かに困ることもありますよね。

• 12月1日
のほほーん

うちのとこもそんな感じで一緒です😭笑
11月の休みなんて無かったです。笑

ワンオペ育児やけん
家事なんて全然してません。笑
子供のまわりの掃除のみです。笑

• 滝ちゃん

滝ちゃん

私も夫への夕飯作りやめました(帰りが遅くなるときは、夜中に食べて欲しくないので、自分で21時までに食べてもらう)朝も早くて食べなくなり、体が心配ですし、罪悪感とイライラが同時に私の心を蝕みます…

• 12月1日
  • 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます。

• 12月1日
さち

お休みは月曜日で、場合によっては無いです💦
18時出勤の6時帰宅です😅
会話もままらないです😅
色んな意味でしんどいですよね😅

• 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます。夜勤なのですね!そうなんです、色んな意味でしんどいですよね!!!

• 12月1日
ぶーちゃん🐷

土日休みの
カレンダー通りで
朝8時には🏠にいなくて
夜はたまーーに早くて9時
いつも10-11時で
時々12時に帰ってきます。

水曜日だけは早帰りにしてもらってて
🏠着が8時です!

それ以外の日は完全なるワンオペ育児です。

• 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます。週1でも早く帰ってきてもらえるとありがたいですね。私も職場復帰に向けて提案して、できるよ!と夫は言いましたが3か月たった今も実行されたことはありません。本当に復帰する日が怖いです。

• 12月1日
結

本当ならカレンダー通りの休日あるはずだけど、完全ブラックで
平日は6時半には家を出て、帰宅は24〜25時くらい
土日は少しゆっくりめに8時に出て、帰宅は23〜24時くらい
休日は月1程度で
年の半分は家どころか陸にもいなくて、まともに連絡もつかないので、何処にいていつ帰って来るのかすら、わかりません

• 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます。旦那さん大変ですね。うちもブラックなんじゃあ…と思うことが増えてきました。心や体を病んだ人が出てきてて、その負担もかかってるので、次は夫だったらどうしようと思う日々です。

• 12月1日
あい

月曜日〜土曜日
月一出張あり(2泊3日位)
6時30分出発
20時〜23時の間に帰宅
12月は忙しいので日曜日も仕事で月に2日程度しか休みないと思います。

• 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます。うちと似ていますね。12月ってやはり忙しいのですね。

• 12月1日
あや

月~金
8:45出勤
帰宅24:00前後
時々、土曜か日曜出勤あり

同じく平日はワンオペです😅平日はやく帰ってきて欲しいけど、いたらいたで面倒なので一人で気楽にやってます(笑)
ただ平日いない分、休みの日は家族でリフレッシュがてら外出しています♪近場の公園とかお買い物など🍀

• 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます。早く帰ってきて欲しいけど、面倒くさい気持ちもわかります。(笑)休みの日は一人の時間がほしくて、我が家はバラバラなので危機感ありまくりです(^_^;)

• 12月1日
みゆママ

うちは8時に家出て帰宅は21時か22時です。平日と日曜日、完全週休2日やすみで仕事の時は一人で育児してますが帰ってきたら洗い物してくれたりお米洗ってくれたり手伝ってくれてるので今のところ喧嘩ないです(笑)
前はなーんもしてくれなかったので私がイライラしまくりで喧嘩ばっかりでした(^^;
朝、昼の洗い物、洗濯物、掃除、ご飯作るのは私。
夜ご飯の後の洗い物、次の日の弁当のお米準備は旦那。って分担してから仲良いです(*^▽^*)

• 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます。うちも分担何となくしてますが、あまりにも仕事時間が増えてきて、やらないこともありイライラ募ります。確かに忙しいから、私が我慢しなきゃなのかなぁと思うけど、やっぱりやってくれー!

• 12月1日
みみい

週2-3日休みで朝5時から午後2時です。
でもよく早く終わって午前11時とかに帰ってきます笑

• 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます。そのような仕事時間もあるのですね。旦那さんは家事育児してくれるのでしょうか…

• 12月1日
  • みみい

みみい

子供が生まれたら一か月育休取れるので手伝う気はマンマンです。
    家事も私がつわりでダウンしてるので全体的にやってくれます。
    アメリカ人ですごい優しいです☺️

• 12月1日
  • 滝ちゃん

滝ちゃん

それは素敵な旦那さんですね。お体大事にしてくださいね。

• 12月1日
スティンキー

月〜土。
朝7時に家出て帰宅は夜19時。

• 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます。うちと似ていますね。

• 12月1日
ママ(*´ω`*)

月曜~土曜で7時半に出て帰りは23時~24時です😫💦
年子育児辛いです(笑)

• 滝ちゃん

滝ちゃん

回答ありがとうございます。うちと似ていますね。年子育児とは!大変ですね。お疲れさまです。私も2人目欲しいですが、このままでは厳しいなぁと思います。

• 12月2日