※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
妊娠・出産

37週の妊婦が恥骨痛で不安。切迫早産で安静だったが、痛みで歩けず悲しい。産後の痛みや不安について相談。金曜日病院に電話予定。

日付&月変わっていよいよ37週です!
2-3日前から恥骨が痛かったのですが、今日250メートルのファミレスまで友達との約束があって、痛いの我慢して歩いてしまったところ、その後これまでは歩き始め位しか痛まなかった恥骨が更に痛くなってしまい、後悔と不安の夜中です。。

切迫早産で今までずっと安静でした。やっと動ける日が来たのにこの痛み…悲しいです。

痛めてしまったんですかね(T_T)

産後もいたんだらどうしようとか不安で仕方ありません。

歩くのどころかの横になってても痛みを感じてた方、お産や産後痛みは消えましたか?

金曜日日中、病院に電話してみますが、今晩おしゃべりできる方がいたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

コメント

さきんちょ

出産して10日ほどたちましたが、まだ歩きだしが痛みます(>_<)このまま治らなかったら整形外科に行かないといけないかも…赤ちゃん抱くと普段かかって骨盤が痛みます(>_<)

  • ゆっち

    ゆっち

    コメントありがとうございます。知り合いは骨折してました。妹の知人は骨折してて産後車椅子だったとか(T_T)さきんちょさんの症状が1日も早くおさまりますように。
    ちなみに産前、痛いときどうしてましたか?

    • 12月1日
  • さきんちょ

    さきんちょ

    骨折してる場合があるんですね(>_<)
    産前は骨盤ベルトみたいなの着けてみたり、腰にホッカイロあててみたりしましたが、どれもあまり効果無しで、ひたすら我慢でした…。出産直前は、おばあさんみたいな歩き方になってた気がします(>_<)杖がほしいくらいでした。ゆっちさんもあと少しツライですが頑張ってくださいね(^-^)

    • 12月1日