※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルカ
家族・旦那

小学生(3年生以上)のお子さんお持ちのママさん、もしくはその位の年齢の…

小学生(3年生以上)のお子さんお持ちのママさん、もしくはその位の年齢のお子さんが近くに居る方居ませんか?
誕生日プレゼントで悩んでます😣

旦那の甥っ子君が12月誕生日なので、何かプレゼントを考えていますが、何がいいのか全く思い付きません😅今の流行りも分かりません💦

好きそうなのは、妖怪ウォッチです。
DSやゲーセンが好きで、メダルゲームよくやってるみたいです。
だから現金のが本人的には嬉しいんだろうけど、現金じゃちょっとね…って思います😅
旦那に聞いてもイマイチです参考になりません😑

コメント

旦那の元嫁さんが引き取った娘さんが4年生かな?なんですが、今年はクリスマスに任天堂switchが欲しい!と言われてました💦

• ルカ

ルカ

ありがとうございます(^^)
    ゲーム好きだからswitch喜びそうですが、ゲーム機って高いですよね😅

• 12月1日
みあごろめ

娘が3年生です。サンタさんにswitchをお願いしてました…サンタさんは今年は赤字でswitch用意できないみたいですが。笑

やっぱり学校でswitchが話題みたいですよ。
でも高価ですよね!

トイザらスの商品券などはどうでしょうか。
この時期は色々と新しいゲームカセットやおもちゃが出ますし☺

• ルカ

ルカ

switchとかゲームは喜ばれそうですよね😂でもゲーム機高いですよね😅
    商品券!良いかもしれません🙌
    けど市内にトイザらス無いからどうしましょ💦
    任天堂のプリペですかね💦

本命のうちの娘は1歳なので、うちのサンタさんはまだ大丈夫ですね(笑)

• 12月1日
  • みあごろめ

みあごろめ

トイザらスがないなら、スポーツブランドの靴下や傘はどうですか~?
    靴下ってスポーツブランドになるとなかなか値段がしますし、親としては買いたくないのが本音です。笑

switchが無理なサンタさんは娘の第二希望のスケボーを用意しました。
    8の字になっていてバランスを取りながら乗るスケボーです。名前がわからずすみません。
    クラスの子が何人か持っているからと話してました。

• 12月1日
  • ルカ

ルカ

おぉ靴下と傘!意外とすぐ買い足ししますよね!傘なんかは壊してきたり無くしてきたり😅
    その辺は親的には何度も買いたくない実用品ですね(笑)

スケボーってあれですかね🤔
    タイヤが立たないやつ?クネクネしながらバランスとって乗るタイプのですかね?
    それも人気ですよね🙄

• 12月1日
  • みあごろめ

みあごろめ

うちは傘はもう何本目かわかりません…
    プレゼントされたかっこいい傘ならだいじにしてくれるかな~と。笑
    服は好みがあるだろうし靴下は無難かな?と思いました☺

スケボーはたぶんそれです!
    一万円弱で買いましたよ。六種類くらいカラーもありました~。

素敵なプレゼントが買えたら幸いです☺

• 12月1日
  • ルカ

ルカ

確かに傘はしょっちゅう買いますね💦
    私に小4の弟が居るんですが、酷いとき雨の度に傘は!?って怒られてましたね(笑)
    靴下は服より無難ですね!
    (弟はゲームしか言わないと思ったので参考にしませんでした)

スケボーも良いかもしれません😊
    外遊びが好きみたいなので!

ありがとうございました!良いプレゼント見つけたいと思います!

• 12月1日
りおな

弟が小学三年生です。
switchは手に入れたので、サンタさんにはソフトをもらうらしいです。
妖怪ウォッチはずっとはまってましたが、最近はスナックワールドというアニメ?が大好きみたいです。流行ってるらしいです(見たことないですが)
DSも毎日やってますし、スーパーとかに行っても妖怪ウォッチのカードゲーム、あとは弟とその周りではドラゴンボールもハマってるらしいです(ㆀ˘・з・˘)全部ゲームですね…(笑)

私はゲームをプレゼントであげたことないですが(クリスマスやお正月、誕生日に親などにソフトはもらってるので)服を誕生日にあげてます😊
一月生まれなので、学校に着て行ける体操服の上に着れそうな上下のジャージ(プーマが好きらしいのでプーマ)。
あとゲーム機やアイパッド、大量のソフトを毎回持って遊びに行くのでプーマのリュックをあげたことも(ㆀ˘・з・˘)

• ルカ

ルカ

switch人気ですね🤔
    やっぱりゲームですかね😅
    何が好きなのかもう少し調べないとダメですね💦

親とかぶったら嬉しさ半減されちゃいますよね😣
    服や小物という手もあるんですね🤔
    サイズや身の回りが分からないといけませんね💦

• 12月1日
  • りおな

りおな

ゲームだったら基本喜びそうな気もしますが、やっぱり高額なものが多いのでもらった親も気を使っちゃうかもしれませんね💦
    夫の甥なら、夫に子供本人ではなく兄?姉?弟?妹?さんに探ってもらったらどうでしょう😊
    サイズなんかは簡単に教えてくれるはずですし!使う機会は少ないかもですが、冬生まれなので手袋などの小物でもいいかもしれません😊
    うちの弟はプーマ、金、黒が好きだったのでプーマの金のラインが入ったジャージをあげたらびっくりするほど喜んでました(笑)

• 12月1日
  • ルカ

ルカ

ゲームは高額すぎて止めといた方が無難ですね😅
    旦那のお姉さんの子です、やっぱり探ってもらうといいですよね!でもあんま気を使わせちゃうといけないので、探り方難しいですね🤔
    物だと実用的なのがいいですよね😊
    弟さん良かったですね✨
    好きなの集まってると嬉しいですよね!

• 12月1日
おりおり。

息子が4年生です!♡

10月末の誕生日は、任天堂Switchを
奮発して買いました!
カセットなども込で5万円くらいです。

Xmasには、別のカセットを頼まれました*Ü*

他には、LEGOやカードゲームのカード
など欲しいと言ってます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
スネイクボードも欲しいと言ってて
実母が買ってくれました❤︎*。

• ルカ

ルカ

ご、5万…😨そんなに高いとは…
    やっぱりゲームは人気ですね!
    あげられれば悩まなかったんでしょうが、ゲーム系は高いので困りました😅

何が欲しいのかもう少し聞いてみたりしないとですね💦

• 12月1日