※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる♡
ファッション・コスメ

髪のカラーに詳しい方・美容師さんがもしいたら教えてください(´;ω;`…

髪のカラーに詳しい方・
美容師さんがもしいたら
教えてください(´;ω;`)

くだらない質問ですみません。

火曜日に美容室で7番くらいの色の
紫ピンクみたいな
黒に近いカラーをしました。

美容室で洗って乾かして
→水曜日夜・洗って乾かして
→木曜日朝・洗って乾かして
→木曜日夜・2回洗って

..るんですが、まだ紫っぽい色の
泡と水になってタオルに紫がつきます。。

これって何日くらい続きますか?!

初日にお風呂で流した時にかなり
紫だったのにコンタクトをはずしていて
全く最初気付かず..
カラー剤の泡とかついたのが
お腹とかお股とかにもとんで
かかっていたんですが
赤ちゃん大丈夫なのかな..と(´;ω;`)

コメント

にこまる

ピンクや紫、レッド系ってかなり色落ち早いしシャンプーにも色付きますよね‪‪💦‬(´;ω;`)

濃く入れた場合1週間とか続いたと思います🤔
で案の定1週間で色落ちって感じです😂

それくらいでは全く問題ないですよ💡😅

  • るるる♡

    るるる♡

    お返事ありがとうございます(>_<)♡
    ピンクブラウンとかで明るめはあったんですが、トーンダウンでピンク系ははじめてだったので、えええ?こんなに落ちるの?
    とびっくりしました💦

    ピンク・紫・赤は
    やっぱり落ちやすいですよね(>_<)

    ありがとうございます♡
    全く問題ないですよね😢
    今日落ちた色みて、不安になってしまいました…💦
    くだらない質問してすみません(´;ω;`)

    • 11月30日
  • にこまる

    にこまる


    ピンク系強いですからね(><)💦‬
    私的には暗いトーンでピンク系入れた時の方がシャンプーに色つく気がします!

    全然大丈夫ですよ♡

    私も今ピンク系入れてるのでついコメントしちゃいました(♡˙ᵕ˙♡)(笑)

    • 11月30日
  • るるる♡

    るるる♡

    そうなんですね( ˊ꒳ˋ )‼❤

    今まで全然気にしたことなかったのに
    悪阻が終わってやっと
    産後にむけてカラーできたので笑

    え?こんな泡の色?!みたいに
    いつも気にしないのに
    今回は気になっちゃったみたいです笑

    ksさんもピンク系なんですね♡
    ピンク系可愛いですよね💕

    本当にくだらない質問に答えていただき
    ありがとうございました(>_<)♡♡

    • 11月30日